麗美(Reimy)ファンの掲示板過 去ログ

2011年分

過去ログ一覧

掲示板

mieさんへ

 投稿者:HFV  投稿日:2011年 1月17日(月)16時07分36秒 FLH9Aac007.osk.mesh.ad.jp
  こんにちは。だいぶ ん古い書き込みのようですが見ていてくれたら。
テクノスターのCFに使用された曲は「風は明日へ」という曲の1番サビの部分です。
「今エキスポランドのCMの曲歌ってる人だけどいいよー」と
友人がカセットテープを貸してくれたのが麗美さんの楽曲との出会いです。
当時中学生。懐かしく当時を思い出します。
 

今日、1月6 日は麗美さんの誕生日です。

 投稿者:理悟  投稿日:2011年 1月 6日(木)18時07分23秒 p6032-ipad508sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  毎年ですが。
REMEDIOS(麗美)さんに、とどけばいいな。
誕生日、おめでとう。
 

今日、元日は 麗美さんのデビュー日です。

 投稿者:理悟  投稿日:2011年 1月 1日(土)16時47分50秒 p4136-ipad508sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  毎年ですが。
REMEDIOS(麗美)さんに、とどけばいいな。
デビュー28年目(27周年)、おめでとう。
 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu