麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ

2010年分

過去ログ一覧

掲示板


昨日

 投稿者:u-me  投稿日:2010年10月28日(木)08時14 分17秒 wb20proxy10.ezweb.ne.jp
  肌寒くなってきまし たね。麗美が聴きたい季節の到来です?
昨日「建もの探訪」をみてたら、家から花火を見るシーンで不意にForever Friendsが流れて驚きました。番組最後の方だったし映像にも合っていて良かったです!
 

打ち上げ花火

 投稿者:ありす  投稿日:2010年 7月25日(日)00時09分21秒 147.093.sg-tower.dcns-v.ne.jp
  23日の「モテキ」 見ましたか?
麗美の Forever Friends が流されたのですよ。
 

来週

 投稿者:u-me  投稿日:2010年 6月18日(金)14時48分42秒 wb20proxy08.ezweb.ne.jp
  いよいよ Mother最終回ですね。重い内容でしたが、キャストはもちろん素晴らしいドラマだと思います。
こちらでドラマの存在を知って、REMEDIOS名義のサントラも買いました。ずっと音楽活動を続けて いる彼女の今の感覚に触れられるように思います。
改めて調べてみると、今まで随分多くの映画やドラマを手掛けてきているんですね。
 

タイムトラベ ラーズ

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2010年 6月 6日(日)21時05分30秒 EM114-48-242-72.pool.e-mobile.ne.jp
  http://www.youtube.com/watch?v=krtX-Z2fl1E


YOU TUBEで何時も会える麗美さん
先日アップしたのは削除されちゃったので別バージョンを貴方に

もう一度君に会いたいなあ・・・・夢です
 

どなたか教え てください

 投稿者:mie  投稿日:2010年 5月10日(月)12時25分14秒 61-205-123-26.biz.eonet.ne.jp
  はじめまして。
今は無きエキスポランドの観覧車「テクノスター」のCMソングがどうしても思い出せません。
知っている方居られましたら教えてください。宜しくお願いします。
 

活動再開!

 投稿者:えむ@三重県人  投稿日:2010年 4月13日(火)20時56分0秒 ntshga069170.shga.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  麗美、活動再開のよ うです。
日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 のサントラが5月発売予定で
なんと音楽がREMEDIOS!
ドラマは明日4/14が第1回の放送です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003COBQVS

 

りるさんへ

 投稿者:カエ  投稿日:2010年 3月29日(月)18時53分39秒 121-83-73-73.eonet.ne.jp
  お返事頂きありがと うございます。
兄が好きな曲を集めたカセットだったので(ほぼ麗美さんの曲だったのですが)、
もしかして他の人も混じっていたかもしれません。

最近CD化されている事を知り、麗美さんのCDを買いなおしているところなので
記憶に残っている曲を全部集めたくなったのです。
教えて頂き、どうもありがとうございました。
 

カエさんへ

 投稿者:りる  投稿日:2010年 3月28日(日)22時58分21秒 61.195.44.51.eo.eaccess.ne.jp
  残念ながら、麗美の 曲ではないと思います。
ピンと来るフレーズがないです。。
私は普通に発売されてる麗美名義の曲は
シングルの曲も含め全て聴いてると思うので、間違いない・・と思います。
 

教えてくださ い

 投稿者:カエ  投稿日:2010年 3月27日(土)23時09分3秒 121-83-73-73.eonet.ne.jp
  はじめまして。兄が 好きでよく一緒にカセットテープで聞いていました。
すっとタイトルが思い出せない歌があるので、教えて頂けると嬉しいです。

歌詞は断片的ですが
「久しぶりに集まった 指輪の訳を聞かれた あなたに会えることだけを信じてここに来たの

(サビ)
季節が巡る度 思い出は光輝く さよならの 口づけさへ 優しく色づく

降り出した にわか雨 足早に歩き始める 呼び止める 傘の中に あなたの幻」

みたいな感じだったと思います。
すごくいい歌でまた聞きたいなぁと思っているのですが、タイトルが分からないと探しようがなくて…
よろしくお願いいたします。
 

メリークリス マス!

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2010年 3月15日(月)22時17分7秒 EM114-48-227-77.pool.e-mobile.ne.jp
  http://www.youtube.com/watch?v=tgzYiohiWcQ  

タイムトラベ ラーズ

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2010年 3月15日(月)22時03分25秒 EM114-48-227-77.pool.e-mobile.ne.jp
  http://www.youtube.com/watch?v=Xo6RwYxGeUM  

こんにちは

 投稿者:akafoq  投稿日:2010年 2月17日(水)03時11分46秒 118.223.132.60
  最初に remediosの音楽が好きだから聞いたがreimyの歌も聞いています。
私の年齢と時代の違いがたくさんいたが、まだ名曲です。韓国の友人として
reimyの情報を集めています。
時間があればいつ遊びに来てください
http://blog.naver.com/akafoq
 

自己解決しま した(汗)

 投稿者:オレンジ  投稿日:2010年 2月11日(木)10時58分59秒 ntt6-ppp949.osaka.sannet.ne.jp
  すいません。自己解 決しました。
年に一度くらいの割合で検索して来たのですが
何もヒットせず、諦めていたのですがみつかりました。
恋する時間ですの告知動画でちらっと流れていた曲がこれでした。
すいませんでした。
 

歌を探してい ます

 投稿者:オ レ ンジ   投稿日:2010年 2月11日(木)10時45分44秒 ntt6-ppp949.osaka.sannet.ne.jp
  はじめまして。
突然ですが麗美さんファンの皆さんに教えていただきたい事があります。
10数年探している歌なのですが、麗美さんの歌ではないかと思っています。
ドラマの主題歌か、挿入歌だったと思います。
メロディーラインはバッチリ覚えているのですが、
覚えている歌詞は僅かです。

恋する時間、抱きしめられせつない 映画のように~い気分で 映画のように~ いっぱい
今の今に ください

断片しかありませんが、これで解る方おられませんでしょうか?
本当に数年来の謎です。もう一度探し当てて聞きたいのです。
麗美さんではないという情報でも構いません。
よろしくお願いします。
 

はっぴーばー すでい

 投稿者:Diomedea  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時43分11秒 PPPbf2698.kanagawa-ip.dti.ne.jp
  麗美おめでとう。
ぜんちゃん、ご無沙汰してま~す。
 

今日、1月6 日は麗美さんの誕生日です。

 投稿者:理悟  投稿日:2010年 1月 6日(水)19時10分35秒 p8044-ipad506sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  REMEDIOS(麗 美)さん本人に届けばいいな!

麗美さん、誕生日おめでとう。
 

今日、元旦は 麗美さんのデビュー日です。

 投稿者:理悟  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時09分44秒 p6001-ipad404sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  REMEDIOS(麗 美)さん本人に届けばいいな!

デビュー27年目(26周年)、おめでとう。
 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu