麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ

2009年7~12月分

過去ログ一覧

掲示板


   






REIMY PROJECT

 投稿者:なみのねしおん  投稿日:2009年11月29日 (日)21時21分14秒 w21.jp-t.ne.jp
  はじめまし て。
中学の時、友達が持っていたアルバムの「走るそよ風たちへ」を聞いた瞬間からファンになり、今 でも現役で聞き続けています。
何年前かは忘れましたが、ある時何気なくテレビの音だけを聞いていたら、聞き慣れた優しく憂い のある声が。
「麗美だ!」
ほぼ無意識に画面を見ると、どうもテレビ(?)かなにかのCMらしく、ぎりぎり画面の右下に アーティストの名前を確認出来たんです。その名前は 「REIMY PROJECT」
色々検索したりして調べてみたのですが、結局なにも分からずじまい。そのうちすっかり忘れてし まっていたのですが、今日この掲示板を見つけて思いだし、こ れは是非皆さんにお聞きしようと思い書き込みさせていただきました。そのCMを見たのは一度き り。だいぶ前の事ですし、もしかしたら勘違い・見間違いとい う可能性もありますが、もし「REIMY PROJECT」をご存じの方がいらっしゃったら、是非書き込みをよろしくお願いします。
ちなみに、今一番好きな麗美の曲はアルバム「MagicRailway」に収録されている 「LastFragrance」です♪
 

茂生さんへ

 投稿者:理悟  投稿日:2009年11月22日 (日)11時07分12秒 p4025-ipad409sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  ウィキペディ アのこ のページを見るといくらか分かりますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%97%E7%BE%8E
 

(無題)

 投稿者:茂生  投稿日:2009年11月22日 (日)01時25分46秒 wb37proxy08.ezweb.ne.jp
  麗美のこと、 教えて 下さい  

ありがとう m(__)mございます!!

 投稿者:サクラ  投稿日:2009年11月 4日(水)21時19分10秒 proxy3171.docomo.ne.jp
  東雨さんっ、 早速探 しますねキラキラ  

「君の友達で いたいから」

 投稿者:東雨  投稿日:2009年10月30日 (金)22時20分2秒 KD118156113051.ppp-bb.dion.ne.jp
  サクラさん、 答えそ のままですよー ファーストアルバム「REIMY」に収録されている「君の友達でいたいか ら」。
なぜかどのベスト盤にも入っていないので、ぜひファーストアルバムを入手してください!つい先 週デジタルリマスタリング版がでましたよー
 

教えて下さ い!

 投稿者:サクラ  投稿日:2009年10月29日 (木)22時20分27秒 proxy3133.docomo.ne.jp
  多分、あの声 は麗美 さんだと思っている私ですが…。
ラジオから「~君の友達でいたい♪…」という歌が流れて来ました。
とても印象に残っているのですが、曲名がわかりません。よろしくお願いします。
 

Rainbow Blue

 投稿者:旧約聖書物語  投稿日:2009年10月17日 (土)02時44分46秒 p11092-air03higefc.tokyo.ocn.ne.jp
  遂に 「Rainbow Blue」がCD化されるとの情報をCDショップから得ました。
11/11に発売になる、服部克久のアルバムに収録されているようです。
楽しみですね…。
 

(無題)

 投稿者:koto  投稿日:2009年10月16日 (金)08時24分32秒 p922c93.iskwnt01.ap.so-net.ne.jp
  ディスクユニ オンで 3枚全部購入すると映像作品「REIMY」の中から
「何もいらないから」と「愛にDESPERATE」を収録したDVD-Rが貰えるようですが
版権大丈夫なんでしょうか?
http://diskunion.net/portal/ct/detail/JP0909-24
 

いえいえ

 投稿者:ん?  投稿日:2009年10月13日 (火)00時20分47秒 FL1-122-134-224-114.nig.mesh.ad.jp
  こちらも”だ と思い ます”程度ですから。

ちなみに「抱きしめたい」は島田紳助司会の「ダウトをさがせ」のエンディングテーマでしたね。
麗美の歌声が毎週テレビで聴けたんですよね~。
 

最後のシング ルの件、どうも済みませんでした。

 投稿者:理悟  投稿日:2009年10月12日 (月)12時12分16秒 p8076-ipad201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  シングルは、 全部は 持っていなく、
最後のアルバムのタイトルが「NOMAD」だった事と、
その中に入っている「NOMAD」が、それまでの複数の曲をつなげた作りになっていたので、
てっきり「NOMAD」が、麗美名義での最後の作品だと思っていました。
しかし実際は逆に「NOMAD」が、先の作品だったのですね。

たぶんの話を、うかつに、掲示板に書き込んでしまって、どうも済みませんでした。
 

亀レスです が・・・

 投稿者:ん?  投稿日:2009年10月 8日(木)16時15分29秒 FLH1Aba215.nig.mesh.ad.jp
  2曲目に 「NOMAD」が入っているCDシングル といえば、「抱きしめたい」('92/4)ですよ ね?
だとすれば、その後に「DIAMOND WING」('92/7)、「ワンダーガール」 ('92/11)と続きます。

麗美(REIMY)名義で正規リリースされた最後のシングルは、ワンダーガール
だと思います。
 

TAKさん へ、最後のシングルの件

 投稿者:理悟  投稿日:2009年 9月26日(土)11時50分11秒 p2202-ipad507sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  1ヶ月ぐらい 前にヤ フーオークションで、
2曲目に「NOMAD」が入っているCDシングルが出品されていました。
麗美名義(正確に言うと「REIMY名義」)最後のシングルは、たぶん、それの方だと思いま す。
 

(無題)

 投稿者:123  投稿日:2009年 9月 2日(水)18時42分36秒 p3107-ipbfp304obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
  はじめまして
発売日:2009年10月21日で限定版が出ますが
オリジナル版の復刻って感じですかね
 

最後のシング ル

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 8月14日(金)14時58分34秒 softbank219169192066.bbtec.net
  「君萌えるサ バンナ へ」は麗美名義の最後のシングルでしょうか?  

ワンダーガー ル

 投稿者:TAK  投稿日:2009年 7月 8日(水)19時14分36秒 softbank219169192066.bbtec.net
  ワンダーガー ルのビ デオは綺麗ですね  

「R」のCD 買いました

 投稿者:takeshi  投稿日:2009年 7月 6日(月)09時25分16秒 KHP222000097216.ppp-bb.dion.ne.jp
  「R」の録音 したカ セットをよく聞いてましたが、やはりオリジナルCDが欲しくなり
ヤフオクで買いました。
届くのが待ちどおしいです。
ユーミンの関わったのもいいですが、「星のクライマー」が大好きです。
 

日清パワース テーションライブ

 投稿者:し ん ちゃん   投稿日:2009年 7月 3日(金)08時10分56秒 71.61.100.220.dy.bbexcite.jp
  行った人いま す か?3回くらいやったんですけどお酒も飲めたんだな~良い会場でしたね

http://ameblo.jp/aonoshinbrain2/

 

星のクライ マーPV

 投稿者:し ん ちゃん   投稿日:2009年 7月 3日(金)08時08分3秒 71.61.100.220.dy.bbexcite.jp
  http://www.youtube.com/watch?v=0JOUIW9XpmY&feature=related

スペシャルな映像でアップしておきます
いろいろユーミンなどで検索してみてくださいね=結構ありますね

http://ameblo.jp/aonoshinbrain2/

 

青春のリグ レット

 投稿者:し ん ちゃん   投稿日:2009年 7月 3日(金)08時04分52秒 71.61.100.220.dy.bbexcite.jp
  http://www.youtube.com/watch?v=mVmlrrCS7YA&feature=related

ライブ映像ですPVはほとんど ~YOU TUBEで見れます~良い時代ですね

http://ameblo.jp/aonoshinbrain2/

 

マニラから来 た女

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年 7月 3日(金)01時39分31秒 i60-34-233-59.s02.a007.ap.plala.or.jp
  麗美さんが出 演した 「マニラから来た女」というドラマをもう一度見れるサイトなど知っていたら教えてください。
昔見て、大変心に残っています。
 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu