麗美(Reimy)ファンの掲示板
2005年分過去ログ
麗美,REIMY.REMEDIOS関係の話題などを書き込んで下さい。
過去ログ一覧へ

頑張りましょう!  投稿者: た ち  投稿日:12月11日(日)20時45分20秒 220.110.43.14
管理人様。ご苦労様です。
麗美さんも「(株)アウトソーシング」のCM曲を担当していたり、少し活動を再開しているようです。まだ私達の前に現れる気配はあり ませんが、頑張って活動していきましょう!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


とりあえず管理はし ています  投稿者: josefzenchan  投稿日:12月11日(日)13時43分20秒 fi-202231172-51.urban.ne.jp
最近は書き込みは少ないようですが、関係ない広告などの書き込みの削除などの管理はしています。

http://blog.livedoor.jp/josefzenchan2010/


(無題)  投稿者: タカ  投稿日: 9月20日(火)22時12分24秒 hvss06.zaq.ne.jp
無いと思いますが・・・
最近ドラマの音楽を担当したらしいので、ドラマ関連の音楽担当が誰か調べると
音楽が聴けるかも知れません。
今は手探りで片っ端から単発 連ドラ 特番ドキュメント等これと思うものを調べる以外
手は無いといった感じです。

電車男  投稿者: しんじ  投稿日: 9月17日(土)08時01分24秒 R244112.ppp.dion.ne.jp
ネットの持つ力を信じて、また歌って欲しいな!と思い書き込み続けて3年くらいです。再開した掲示板を盛り上げていきましょう!掲示 板が無くなったときは寂しかったな。
ところでレメディオスのコンサートってやらないの?やったことあるの?かな?教えてください。

こちらは  投稿者: た ち  投稿日: 9月16日(金)01時01分45秒 220.110.43.14
REMEDIOSは少し活動を再開したようです。
当方の掲示板には少しカキコミもありますので見て下さい。
完全復活を期待しております。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


最近書き込みが  投稿者: josefzenhan  投稿日: 9月12日(月)23時45分59秒 fi-202231174-94.urban.ne.jp
掲示板を一時閉鎖していたのは、関係ない広告書き込みの削除と、その対策のためという理由です。
ところで最近書き込みが少ないですね。「関係ない」広告ばかり書き込まれるのも困りますが、書き込みが全くないのもまた寂しい。

復活ですか?  投稿者: た ち  投稿日: 8月13日(土)02時19分39秒 220.110.43.14
「麗美ファンの掲示板」しばらく見れない状態でしたが、復活されたのですか?
おめでとうございます。これからも宜しくお願いします。


天丸さんへ   投稿者: josefzenchan  投稿日: 6月11日(土)00時25分50秒 fi-210141173-82.urban.ne.jp
My Sanctuary および yes we're SINGLESをYahooオークション(http://auctions.yahoo.co.jp/) で探したところどちらも数点ありました。ネットオークションで手に入れるのが早道だと思いますが、ネットオークションの登録が必 要なことや、個人間売買に 不安があってネットオークションでの購入は嫌だと言うことでしょうか?

どなたか教えてくだ さい  投稿者: 天丸  投稿日: 6月 8日(水)02時11分22秒 ZC068205.ppp.dion.ne.jp
My Sanctuary および yes we're SINGLES を探しまくっています。
東京、もしくは通販等で売っているところをご存知の方、どうか教えて下さい。

HIT   投稿者:  投稿日: 5月28日(土)21時44分37秒 YahooBB218123196079.bbtec.net
HIT様
ありがとうございました。
探してみます。
何か?
大学時代に戻った様で
ドキドキ。

(無題)  投稿者: HIT  投稿日: 5月28日(土)16時46分44秒 hvss03.zaq.ne.jp
その楽曲は「優しい雨」という題名で、アルバムMy Sanctuaryに 収録されてい ます。
オークション等で見つかると思いますが

教えて下さい  投稿者:  投稿日: 5月28日(土)14時10分56秒 YahooBB218123196079.bbtec.net
REIMYの曲で、”紫の雨・・・”から始る曲があった様に思うのですが
どうしても思い出せません。
ご存知の方、教えて下さい。

やっと届きまし た!!  投稿者: ぼんちゃん  投稿日: 5月24日(火)16時03分52秒 zaqdadc1933.zaq.ne.jp
麗美の "My Sanctuary"をブックオフでみつけて買ってから、"R"と"REIMY"も無性に聞きたくなっていろいろ探していまし た。ネットオークションでも あったけど、「少々傷あり」はちょっと怖くて... で、みつけたのが、大阪のFM局がやっている(?) FM802 OTOSHOP っていうところ。アマゾンより値段が安くて、注文してから時間がかかった(約1か月)けど、今日届きました。18日にベストが出 たのは知ってたけど、やっ ぱり、"R" "REIMY"が聞きたかったので。とにかくめっちゃうれしくてメールしました。

買います!  投稿者: あっちゃん  投稿日: 5月18日(水)23時27分55秒 pd314e0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
はじめまして。『麗美』でこちらへ、ヒットしました。
ベスト版、出たんですね!買います!買わなあかん!
過去にオリジナルを持っていたものの、手放してしまっていました。
ユーミンの楽曲もさながら、麗美の楽曲創作(カタイかな)もスゴイと思います。
「風へ明日へ」などステキですよね〜。今回は入っていませんが。
CDを手にして、またあの頃の空気を感じてみたいと思います。

ベスト版  投稿者: しんじ  投稿日: 5月15日(日)05時40分19秒 R215040.ppp.dion.ne.jp
麗美ブランド〜久々のベスト版発売ですが、それにしても ‘R`‘PANSY`なども廃盤 にならず根強く残って売られているんですね。昔のファンにのみなら ず誰か新規のリスナーの手に渡っているということですよ、それだけ需要があるということですので、このベスト版がオリコン入り? なんてこともありはしない でしょうか?そうすればレコード会社の幹部も復活考えますよね。一曲でも話題になれば今そういった復活劇は早いですから。

はじめまして。  投稿者: くま@MBL  投稿日: 5月13日(金)07時19分36秒 ZH070094.ppp.dion.ne.jp
この前、久しぶりに麗美のRを聞きました。おお、やはりいいなあ、と思いま して、麗美は 今どうしているのかと思い、ここにたどり着きました。が、初期のこ ろしか聞いていない私にとって、知らない曲ばかり。あはは。

私はいつでもレコードを聞ける状態なので、「R」「Reimy」と続けて聞いてしまいました。この2枚があまりによかったので、 3枚目がいまいちに感じて しまって、以降買ってませんでした。もうデビュー20年以上経つんですね。ああ、俺も若かった(´;ω;`)ウッ…

とまあ、少し思い出に浸ってみました。あはは。ユーミンがうたっているのも悪くは無いんだけど、麗美がよすぎる、というのが正解 でしょうね。

ということで、せっかくきたし、書き込みも少ないようなので足跡残してみました。それでは。

http://mbl.myftp.biz/main


ありがとうございま す!  投稿者: すい  投稿日: 4月18日(月)11時11分50秒 p6203-ipad04hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
たちさん、タカさん本当にありがとうございます♪
長年の疑問が解決しました!
CD捜してみます(^^ゞ


よく見てました  投稿者: タカ  投稿日: 4月15日(金)21時43分25秒 hvss07.zaq.ne.jp
ダウトを探せは良く見てました。
番組のエンディングで歌う麗美の抱きしめたいをテレビをご覧の皆様にとプレゼントしていました。

Newアルバム♪  投稿者: た ち  投稿日: 4月15日(金)01時55分11秒 220.110.43.14
すい様「抱きしめたい」が「ダウトを探せ」のエンディングテーマに使用され ていたようで す。
しょう様、「ゴールデン ベスト: Reimy Brand Complete」のことですね。2005年5月18日に発売されます。私も買うつもりです!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


この前   投稿者: しょう  投稿 日: 4月15日(金)01時17分25秒 ZR022174.ppp.dion.ne.jp
タワーレコードで新作チェックしてたら、麗美のbestアルバム(最近はや りの昔の人 の?歌を集めたやつだと思いますが、)が出るらしいです。
曲はなにが入るのか不明なのですが…
情報として載せてみました。
ちなみに僕は買うつもりです。
スミマセンでしたm(__)m

教えてください  投稿者: すい  投稿日: 4月14日(木)12時43分48秒 p6203-ipad04hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
かなり昔でハッキリしないんですが、麗美さんがTBS「ダウトを捜せ! (R?)」のオー プニングかエンディングを歌っていたと思うんですが・・・・
もし分かる方がいたら曲名を教えてください。
もし勘違いだったらすいません。。。。。m(__)m

新しい情報あります  投稿者: た ち  投稿日: 3月21日(月)00時44分15秒 220.110.43.14
麗美さんの新しい情報あります。他の方のカキコミなので、こちらに転記は
できませんが、当サイトへ遊びに来て頂ければ、嬉しい知らせも見れますよ♪

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


過去ログの保存につ いて  投稿者: よ〜ぜふZENちゃ ん  投稿日: 3月 6日(日)12時10分37秒 fi-202231172-234.urban.ne.jp
この掲示板自体の投稿保存件数が出来た頃50件だったのが今では1000件 にまで増えて いることもありますし、ついでに言えば最近書き込みが少ないことも ありますので、下記のページでの過去ログ保存は2005年1月分以降は行わないことにします。
なお、不適切な書き込みの削除などの管理は今後も続けていきますので、よろしくお願いします。

http://josefzenchan.netfirms.com/bbslog/index.html


2月は書き込み無し  投稿者: よ〜ぜふZENちゃん  投稿日: 3月 1日(火)22時04分46秒 fi-202231174-95.urban.ne.jp
2月には書き込みがなかったようですね。
(厳密には2月18日(金)03時39分29秒に不適切な宣伝書き込みがありましたが)
最近聴いた(麗美さんの)曲のことや、ラジオで流れていたとか、どこかで流れているのを聴いたとか、そういうことでも書き込んで 下さい。

http://josefzenchan.netfirms.com/bbslog/index.html


ふっとCDを聞いて います  投稿者: むむ  投稿日: 1月17日(月)14時20分15秒 ntkngw015197.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ふっと思い出してReimyのCDを聞いております。
Time Travelersmebius storyJust Only YouLast Fragrance
聞いているとそのころが思い出されます。

やはりよいですなぁ

カキコミが..  投稿者: た ち  投稿日: 1月10日(月)22時28分7秒 220.110.43.14
この掲示板のカキコミもずいぶん少なくなりましたね。
麗美さんの誕生日に何も書き込まれていないなんて..。
1年以上活動されていないようなので、しかたないかな。
はじめてこちらにこられた方は↓にもアクセスしてみて下さい。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


はじめまして  投稿者: yukikunn  投稿日:12月31日(金)23時26分44秒 118.73.150.220.ap.yournet.ne.jp
初めまして。
麗美さんの曲はあまり多く知っているのではないのですが、「傘はおいてませんか」など、好きなものをCD-Rに焼いて聞いていま す。12歳の娘も「大人の 運動会」には感激して、口ずさんでいます。
いろいろと教えてくださいませ。


ふっとCDを聞いています  投稿者: むむ  投稿 日: 1月17日(月)14時20分15秒 ntkngw015197.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ふっと思い出してReimyのCDを聞いております。
Time Travelers
mebius story
Just Only You
Last Fragrance
聞いているとそのころが思い出されます。

やはりよいですなぁ


カキコミが..  投 稿者:た ち  投稿日: 1月10日(月)22時28分7秒 220.110.43.14

この掲示板のカキコミもずいぶん少なくなりましたね。
麗美さんの誕生日に何も書き込まれていないなんて..。
1年以上活動されていないようなので、しかたないかな。
はじめてこちらにこられた方は↓にもアクセスしてみて下さい。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


最新ロ グ&書き込みはここに
過去ログ一覧へ





以下広告



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送