麗美(Reimy)ファンの掲示板
過去ログ2004年12月分
麗美,REIMY,REMEDIOS関係の話題など
最 新ログ&書き込みはここに
過去ログ一覧へ

はじめまして 投稿者:yukikunn  投稿日:12月31日(金)23時26分44秒 118.73.150.220.ap.yournet.ne.jp

初めまして。
麗美さんの曲はあまり多く知っているのではないのですが、「傘はおいてませんか」など、好きなものをCD-Rに焼いて聞いています。 12歳の娘も「大人の運動会」には感激して、口ずさんでいます。
いろいろと教えてくださいませ。


麗美さん、ごめんなさい  投稿者:(T_T)  投稿 日:12月 3日(金)11時12分8秒 210.190.37.68

恥ずかしながら、やっぱり間違ってました!謝罪致します。m(_ _)m
『♪LOVEレクチャーのオリジナル版!』なんて書き込んでしまって…

私奴、恥ずかしながらシングル盤って数える程しか所有しておらず、
【REIMY DATA BANK】さんのところで調べて、シングル盤の方が
クリスマス・ヴァージョンだった事を此の度知った次第です。

麗美名義での御活躍時、私奴確かに金が無く、滅多にシングル盤を
購入致しておりませんでした。アルバムは殆ど購入しているものの、
麗美ファンではあれど、サポーターとては力及ばずと後悔しております。
ちょっと違うけど『孝行のしたい時分に親は無し』の心境と言いますか…
麗美さん、ごめんなさいでした。。。(T^T)


(・_・)さんへ  投稿者:たかし  投稿日:12 月 2日(木)14時58分4秒 218.45.66.132.eo.eaccess.ne.jp

早速レスありがとう。
ということはシングル盤=Best Songs=Keep Christmasということに
なりそうですね。The Dreamは置いてなかったので、もう少し探してみます。


Re:LOVEレクチャー  投稿者:(・_・)  投稿 日:12月 2日(木)11時20分34秒 210.190.37.68

答えは『NO』です。
♪LOVEレクチャーと♪LOVEレクチャー(クリスマス・ヴァージョン)は違います。
“THE BEST SONGS OF Reimy”の方に、♪クリスマス・ヴァージョンが収録されて
しまっている!と言うのが正解です。

“THE DREAM OF IT -Reimy's best tracks-”では、♪LOVEレクチャーの
オリジナル版!と♪LOVEレクチャー(English Version)の2曲が楽しめる他、
“NOMAD”では、♪LOVEレクチャー(Masters Of Funk R&B MIX)と言う
超かっこいい!、♪リミックス・ヴァージョンが楽しめます。

間違っていたらゴメンナサイ! m(_ _)m


LOVEレクチャー  投稿者:たかし  投稿日:12 月 2日(木)01時06分18秒 218.45.66.132.eo.eaccess.ne.jp

初めてカキコします。
ファンハウスから出ている、Best Songs of ReimyとKeep Christmas with You
をレンタルしてきました。両方LOVEレクチャーが収録されていますが、
Keep〜の方は数秒短く、クリスマスヴァージョンとなっています。
でも何度も聞き返してるのですが、早くフェードアウトする以外に違いが
わかりません。本当に違うヴァージョンなのでしょうか。





以下広告




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送