麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ
2004年9月分
麗美,REIMY,REMEDIOS関係の話題などを書き込んで下さい。
最 新ログ&書き込みはここに
過去ログ一覧へ


yes we're SINGLES 投稿者:レイ  投稿日: 9月27日(月)07時56分2秒

今日はお休みなので、yes we're SINGLESを朝から聴いています。
10年以上も前に買ってよく聴いていたCDですが今聴いてもやっぱり最高ですね。特に切ない恋心を歌わせると麗美の右に出るものはい ない(と私は思ってい ます)。「最後の優しさ」は曲自体はネットリしていて歌い手次第では未練がましくなりそうですが、彼女が歌うと本当に「最後の優しさ」というタイトルが ピッタリする曲になるのです。


今思えば  投稿者:にゃんこプリン  投稿 日: 9月25日(土)01時17分49秒

今思えば、麗美は宇多田ヒカルの元祖みたいな存在だ!
時代が違えば・・・でもスーパースターじゃないから
いまだに心に残ってるのかな?
全米デビューの前の“UTADA”は
20年たってこれほどファンに愛されているでしょうか?


復刻版 投 稿者:タカ  投稿日: 9月21日(火)22時51分59秒

下記のページである程度票が集まれば、曲をCDにして復刻してくれるそうなので
投票してみるのもいいかもしれませんね。
麗美の曲や思い入れのある曲等どうぞ

http://www.sonymusicshop.jp/ordermf/index.html


打ち上げ花火〜  投稿者:マチケン  投稿日: 9月 6日(月)12時52分26秒

「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」のsound trackやっとGETできました!
Forever Friendsがかかった瞬間、「麗美の声だー」と叫び、身体が震えましたよ。
不覚にも涙が出そうになるし。
その他の曲も最高です! やっぱり麗美は最高です!
見つかって良かったよー! 
ちなみに、先月J-WAVEで「Forever Friends」が流れたそですが、どなたか聴いた方いらっしゃいます?


残暑 投稿 者:レイ  投稿日: 9月 5日(日)12時05分10秒

数日前、ラジオで「残暑」が英語の歌詞で流れていました。
麗美でなかったのが残念ですが、嬉しかったー!



初めての  投稿者:  投稿 日: 9月 1日(水)14時12分36秒

初めてのコンサートに芝に行った事を思い出します。
途中、ユーミンが登場!盛り上がりました。
記憶では、ファン倶楽部に入ると記念写真が撮れるってことで撮影しました・・・
ノーサイドが麗美とユーミンのバージョンでは歌詞が修整されてましたよね。
(2月から冬へ)
今ではレコードも聴く事が出来なかったんですが
B2Bのサイトでダウンロードできました。
ああ〜〜懐かしい麗美!
でGoogleで検索したらココへ来ました。
あの長い黒髪可愛かった!








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送