麗美(Reimy)ファンの掲示板 過去ログ
2004年8月分
最新ログ&書き込みは ここに
過去ログ一覧へ



こんばんは。  投稿者:パパやん  投稿日: 8月28日(土)21時56分17秒

初めての書き込みかな?
結構、麗美好きな人ってまだいるんですね。
まぁわたしもそうなんですけど(笑)。
初めて麗美を知ったのは高校の時かな?もう20年近くも前になるのか。。。。
一時は毎日のように聞いていました。済んだ声が良かったです。
個人的には’空が一面海に見えた日’と’君の友達でいたいから’(あってる?)が好きでした。
コンサートも行って、生で聞く麗美の歌に感動したものです。
(たまたま握手できたときのやわらかい手の感じをまだ覚えてます。)
ファンクラブにも入って、REIMYバッチとかも持ってました。(会報もまだ残っているかな?)
結婚式の披露宴ではTimeTravelersを使わせてもらったりもしました。
う〜ん、懐かしいなぁ。久しぶりにレコードでも聞いてみようかな。
(CD持ってなかったんで。。。(笑))


マイケルさん  投稿者:みかん  投稿日: 8月23日(月)22時57分28秒

http://www.cc.rim.or.jp/~3masa/index.html
ここの掲示板で、出てるものかも。
私も調べてみましたが、よく分かんなかった・・・


文化放送で今  投稿 者:マイケル  投稿日: 8月18日(水)16時19分56秒

麗美に似た声が聞けてますが誰か知りません?
何の曲名かも解りませんし、ただ声が似ているだけで別人かもしれませんが・・・・
2004/08/18(水)現在です。


あの笑顔にはイチコロ!  投稿者:に〜に〜2世  投稿 日: 8月15日(日)14時24分25秒

夢一番さん、どーもお初です。

そうですね、多分その頃はReimyもまだアメリカン・ハイスクール時代だったハズ。ホント可愛かったですよ。今でも想い出すと胸が キューンと熱くなりま す。
デビュー・アルバムのジャケット見たときは「あれ?なんか違う!」という印象でしたが、やっぱり本物は数百倍も可愛かったです。

「ニコッ」と微笑むしぐさがいかにも「アメリカン」って感じでした。当時の日本のハイ・ティーンにはない感覚だったので、ある意味 ショックでしたね。


に〜に〜2世さんへ  投稿者:夢一番!  投稿日: 8月14日(土)01時54分19秒

それは大変、うらやましい。
私も大阪育ちのルーツが沖縄ですが、
彼女が沖縄で活動していた頃といえば、
15〜16頃でしょうか?年齢は同じですのでねぇ。
本当にかわいかったのでしょう。
その頃の彼女に会いたいよねぇ>

http://yoshiyuki999.blog.ocn.ne.jp/


ノックアウト!  投 稿者:に〜に〜2世  投稿 日: 8月12日(木)18時04分41秒

はじめまして、に〜に〜2世といいます。

今から20年以上前、Reimyがメジャーデビューする直前でしたが、コザ(沖縄県沖縄市)のシェイキーズ(現在閉店)で、彼女と父 上殿の生ライブを数回 みました。

父上殿は、バンジョー、ベース、バイオリン・・・etc、どれも演奏技術が達者な一流の演奏家で、その頃の彼女はキーボード演奏のみ で歌はうたっていませ んでした。

演奏中Reimyは、客席に背を向けるかたち(壁向)でピアノを演奏していて、彼女のその長くて美しい髪が僕らのハートをキャッチ。 つい、魅了されて演奏 そっちのけでジ〜っと彼女を見つめておりましたところ、一度だけ僕と仲間数人の座るテーブルだけに向けて「ニコ」っと微笑んでくれたんです。もぅ、かわゆ 〜ぃかったのなんの。その一発で僕らは完全にKOされました。

いい想い出です。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送