麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ
2004年6月分
最新ログ&書き込みは ここに
過去ログ一覧へ




(無題)  投稿者:たっちゃん  投稿日: 6月30日(水)08時40分13秒

見つめさせて〜♪


季節もの  投稿者:たち  投稿日: 6月21日(月)00時38分8秒

今の季節はやはり「傘はおいてませんか?」ですかね。台風も近づいているので、「MOMMY HURRICANE」かな? まぁ、雨が続くようなら「WonderGirl」や「抱きしめたい」とかで元気を出しましょう!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


はずす 投 稿者:タカ  投稿日: 6月20日(日)22時41分4秒

最近は普段聴かない曲を聴いています。
私にとっての定番中の定番 走るそよ風たちへ DearTess sister forever friends 空が一面海に見えた日 星のクライマー グローレンシア・・etcはわざとはずして、あなたの景色、あなたがいなければ、ポケットのコイン、RISKY、  Sammy Boy、虹の朝 風の空etcとか聴いています。
意外と新鮮だったりします。


☆のシンデレラー♪  投稿者:たっちゃん  投稿日: 6月18日(金)20時59分35秒

レイちゃん、当たりですよ☆いい歌ですよね☆この歌、とっても好き☆


続き? 投 稿者:レイ  投稿日: 6月18日(金)18時00分20秒

12時を過ぎたら〜 おもちゃ箱から聞こえる不思議なシンフォニー♪
でしたっけ?(笑い)


(無題)  投稿者:たっちゃん  投稿日: 6月18日(金)15時02分11秒

耳を済ましてごらんよ♪


思い出します  投稿者:蒼星  投稿日: 6月17日(木)09時31分57秒

Just Only You のプロモーションビデオが
麗美の雰囲気にピッタリで美しかった・・・。
リリース当時、テレビ神奈川でよくオンエアーされていた
のを思い出しました。


書き忘れ・・・。  投稿者:Mr.T  投稿日: 6月14日(月)21時05分39秒

アルバムで言うと。
「My Sanctuary」
「yes we're SINGLES」に収録です。


Just Only You  投稿者:Mr.T  投稿日: 6月14日(月)21時02分23秒

shoさん>ですね。
ここでも一番質問が多い曲ですよ。私もお気にです!


曲名が・・・・(大汗)  投稿者:sho  投稿日: 6月14日(月)13時09分4秒

初めまして。shoと申します。私も検索し辿りつきました。

昔かなり好きでよく聴いていたのですが、月日が経つにつれ曲名をド忘れし
宜しければお力を頂戴したいと思い参りました。
麗美さんの歌で、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土曜日の図書室で  あなたまつ毛を伏せて
活字を辿る姿  静けさに包まれて・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この曲がとっっっても大好きで、もう1度聴きたいと思ってます。
曲名をお教え下さい(泣


歌おう 投 稿者:たっちゃん  投稿日: 6月 6日(日)14時33分13秒

恋のパラダイス夢のパラダイスロマンティックな夜は過ぎて♪


楽譜!誰か!!  投稿者:inout  投稿日: 6月 3日(木)23時51分9秒

marry meの楽譜orコード譲ってください!!教えてくださっても良いのですけど。どなたか、お願いします。アドレスおしえますので。






以下広告





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送