麗美(Reimy)ファンの掲示板
2004年5月分過去ログ
最新ログ&書き込みはここに
過去ログ一覧へ




(無題)  投稿者:タカ  投稿日: 5月20日(木)10時38分7秒

はんざわ様
お初です。そうですかファン倶楽部のお仕事なさってたんですか
うらやましいかぎりで
確かに宇田多さんは歌声の実力という面では秀でた実力がありますね
坂本龍一氏もすばらしいと認めるほどですから
只アメリカではそのクラスはゴロゴロいるそうです。日本だと確実に目立ってしまう・・・
 もし麗美さんが復活すれば今までのブランクの間に僕らが知らない曲で鳥肌が出るほどの
感動する曲がどれほどあるか考えただけでもドキドキします。
早く復活して日本のミュージックシーンを変えてもらいたいものです。


青春の歌  投稿者:はんざわ  投稿日: 5月20日(木)00時23分52秒

ファーストコンサートの郵便貯金ホールでファンクラブに入会した方も多いと思います。
その後ファンクラブの会報の作成に少し関わらせてもらいました。
素人の字で何か書いているものをごらんになった方もいるかと思います。
私でした。
私のお気に入りは、残暑と霧雨で見えないです。ユーミン関係なく彼女の歌声でですが。ユーミンが嫉妬する歌声だといったことを覚えて います。
ノーサイドは、ユーミンも歌いたかったのでしょうね。あまりにも麗美の歌がすばらしかったですから。
みなさんと同じように復活を望んでいます。宇多田ヒカルの洋学的な感性を越えたジャジーかっこよさを日本のまねばっかりのミュージッ クシーンにとどろかせてほしいものです。
彼女がいれば、日本のミュージックシーンがどれほど変わるか。もうけたい音楽業界の方に引き上げてもらいたいものです。J−wave だって飛びつくのにね。


今度の苗場で  投稿者:わた  投稿日: 5月19日(水)00時14分53秒

ユーミン経由で麗美ファンになりました。
アルバム「R」は、今でも、たまに聞いております。
本年の目標は、ユーミンの苗場コンサートで「ポニーテール」をリクエストすることです。
ユーミンが作詞・作曲した麗美向け楽曲はすばらしい。
なんとか2005年達成させたい・・・(協力して)






以下広告




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送