麗美(Reimy)ファンの掲示板 過去ログ2004 年1月分

最新ログ&書き込 みはここに

過去ログ一覧へ





麗美の新曲聞きたい・・・  投稿者:うか  投稿日: 1月26日(月)22時27分59秒

しんじさん↓の言う通り!復活するなら今!今年しかないですよね!ユーミンのアルバム聞いた人も麗美に注目してる だろうし、なんたって20年という節目!あの歌声を聞きたいです!・・・いつも思うのですが、もしかして麗美ってこの掲示板、チェックしてるんじゃないか しら?麗美がこの掲示板、見ていてくれているなら私達のこの気持ちに早く答えて欲しいですね!麗美!大好きです!私の胸の内を見事に 歌ってくれているのは 後にも先にも麗美だけ!早くあの歌声を聞きたい!


ユーミンのカバーアルバム聞きまし たか? 投稿者:しんじ  投稿日: 1月26日(月)12時49分13秒

hosino---kuraima-zairuwo-soranikaketano---遅ればせながら20年お めでとう。僕も33歳ってことは出会ったのが中学生のころだった、ピンク色のジャケットでパンジーのイメージがお嬢様というか、可憐なイメージで遠い存在 でした。引退して?しまって長く会っていないですが、復活を望む声に応えて欲しい反面、このまま心の中にとどめておきたい気持ちもあ ります。先日発売に なったユーミンのカバーアルバムに「星のクライマー」入りましたよね。なかなかの旋律、植村直巳さんももういないし、登山家って逝ってしまいますよね、本 当は悲しい歌なんですが、なにか死と隣り合わせの永遠を歌っているそんな名曲ですよね。ユーミンがアルバムに入れたことで20年を経 てまた「麗美」を知ら ない世代にも知らない方々も注目するだろうし、復活するなら今かな?異邦人も20年ぶりのカバーで昨年ヒットしましたが、今今ですよ。と新年の初夢の心境 でした。ユーミンにありがとう、ユーミンの秘蔵っ子でしたよね。それじゃ。


やっとこさ見つけました  投稿者:あぷりりあ  投稿日: 1月26日(月)01時44分53秒

いやー。かなり前にここに、カキコしたんですけれども。やっとMOMAD手に入りましたー。
インディーズだから、諦めてたんですけど。うれしーです。
ちょっとのあいだ、私のヘビーローテションになりそうです。(笑)


はじめまして  投稿者:u-me  投稿日: 1月19日(月)21時58分50秒

91年に麗美の曲を聴き好きになりました。以来CD集めたりライブに足を運んだりしました。
今ユーミンが星のクライマーをカバーしたことはやっぱり嬉しかったッスね!
またいつの日か新しい麗美の曲が聴きたいと思う今日この頃です…。


遅くなってしまいましたが  投稿者:りょうた  投稿日: 1月 8日(木)00時48分51秒

麗美さん、誕生日おめでとう。
今年一年が麗美さんとそのファンの皆さんにとって
良い年になりますように!!


麗美へのメッ セージ、書き終えました? 投稿者:うか  投稿日: 1月 7日(水)21時46分45秒

たちさんにももう言ったんですけど、麗美へ言いたい事いっぱいあってすごーく長文になっ ちゃうんですよね!皆さんはどれくらい書きました?もうすぐ締め切り(1/31)ですよね!


一日遅れです が・・・。 投稿者:Mr.T  投稿日: 1月 7日(水)20時16分52秒

誕生日おめでとうございます!


   投稿者:ポロ  投稿日: 1月 7日(水)10時06分43秒

偶々映っていた、TVKの『音楽館』のPVとPVの間で、
♪Magic Railwayのイントロの一部が流れてビックリ!!!
3〜4回程流れたのかなぁ?次回は、きっちりチェックしよう。
この番組、新旧問わず観たい音楽映像を募集している様ですので、
みんなで、麗美の作品を応募しませんか?

昨夜は、普段観ない番組に偶然チャンネル変更した時に、噂の
『ヤマト運輸』のCMを初めて観る事が出来てラッキーでした。
麗美の誕生日の御蔭かな?“Happy Birthday! Reimy”


  投稿者:(⌒_⌒)  投稿日: 1月 7日(水)01時07分56秒

Of course, anyone knows.
Then, each celebrates it in the heart.


1/6  投稿者:静刃  投稿日: 1月 6日(火)22時14分19秒

皆さん、今日が何の日かお忘れですか?


(無題)  投稿者:ぷれ〜り〜  投稿日: 1月 6日(火)17時56分13秒

(⌒_⌒) さん、ありがとうございます!
さっそくブックオフに行ってみます。


  投稿者:(⌒_⌒)  投稿日: 1月 6日(火)12時04分49秒

Just Only You

@ My Sanctuary
A yes we're SINGLES
B AMERICAN WIND

Let's Go! "BOOK OFF"


タイトルを思い 出せなくて 投稿者:ぷれ〜り〜  投稿日: 1月 6日(火)10時48分4秒

はじめまして。
放課後の図書室でのことを歌った曲・・・青春の思い出の曲なのですが、どうしてもタイトルを思い出せなくて・・・。色々調べていた ら、ここにたどり着きま した。
どうか、教えてください。それと、その曲が入っているアルバムは、今も入手できるでしょうか。
お願いします。


20年かーあ  投稿者:Z  投稿日: 1月 6日(火)07時37分55秒

http://www.sanspo.com/rugby/top/rg200401/rg2004010602.html
残り1分殊勲T、大分舞鶴“ユーミン以来”20年ぶり決勝
1984年1月21日リリースされたアルバムに「ノーサイド」が収録されてるのに。
1月7日の試合がモデルだったなんて、おかしいよね。


ついに20周 年! 投稿者:まっき〜  投稿日: 1月 1日(木)01時33分12秒

おめでと〜、REIMY! ととりあえず、一番乗りにお祝いをしてみました。20年ですか〜。自分も年を取るわけですね〜。僕はやっぱりデビュー曲が一番好きです。生で聞きたいです よね〜。






以下広告



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送