麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ
2003年10月分
最新ログ&書き込みはここに

過去ログ一覧へ





「恋文」  投稿者:やっすん  投稿 日:10月29日(水)23時34分23秒

偶然、「恋文」というドラマを見てみたら・・・エンデイングの音楽にREMEDIOSの文字が・・・やった〜嬉しくって久しぶ りにここに来ました。
やっぱり、すでにみなさん知っていらっしゃるようですね(^^)
それにしても。。流れている「IN MY LIFE」は確かビ-トルズの曲。どういうふうに参加しているんだろう???
大阪でオフ会したんですか?次回される時は是非参加したいです!


どなたか教えて下さい  投稿者:りょうた  投稿日:10月28日(火)00時17分28秒

どなたか知ってたら教えて下さい。
麗美さんは英語でものを考えるそうですが、トークは別として、日本語の読み書きは得意なんでしょうか?


オフ会 投 稿者:タカ  投稿日:10月26日(日)16時10分03秒

昨日大阪でオフ会を行いました。
知らなかった情報など出し合えてとても有意義なものになりました。
短い時間でしたが楽しめました
麗美さんが活動していた当時僕の周りにファンはいなかったいや存在すら知らない人
ばかりでなんか孤独でしたが、いいものはいいと自分に言い聞かせ今まで聴き続けています
皆さんも時にはファンどうし集まってみるのもいいですよ
何より同じ麗美ファンと知り合えるだけでもうれしいじゃないですか・・・


やくそく  投稿者:DingDong  投 稿日:10月25日(土)14時45分00秒

たとえば20年後の花火の晩、約束のステージに呼び出したい・・・。

「麗美」に会うことの出来なかった、ボクにとっての“孤独”の長い日々も、
麗美と出会えるひとときの間で、すべて解消されてしまうような、そんな気がします。
でも、もし『記念ライブ』なんか無かったとしても、20年と言うひとつの節目で、
「麗美」の名前での何等かの作品を眼に出来れば・・・と期待している此の頃です。

どなたか約束された方はおりませんか?


(無題)  投稿者:chikaki  投稿 日:10月24日(金)22時58分11秒

崖っぷちさん、Mr.Tさんありがとうございます 明日CDショップのぞいてみたいと思います!!


(無題)  投稿者:chikaki  投稿 日:10月24日(金)22時09分13秒

崖っぷちさん、Mr.Tさんありがとうございました。明日さっそく探してみます


CD 投稿 者:崖っぷち  投稿日:10月24日(金)08時57分22秒

CDショップで新規購入は現状かなり厳しくなっさてきました(涙)
でもブックオフ等の中古ショップでは、まだまだ豊富に出回っています。一度覗いてみては如何でしょうか?
もちろんCD版も沢山出ていますよ。

http://www7.ocn.ne.jp/~gake/


(無題)  投稿者:chikaki  投稿 日:10月23日(木)22時17分42秒

なつかしいです、九州の番組のエンディング曲で流れていて『えっ!そういえば好きだったな〜』と思い出したのです。青春のリグ レットだったかな?その頃の麗美聞きたいのですがCDはでているのでしょうか?知っている方がいたら教えてください


音楽活動はしていますが・・・。  投稿者:Mr.T  投稿日:10月23日(木)17時10分52秒

表だった活動ないですが、CM、映画、ドラマなんかの音楽をやっているようです。

その中で歌も歌っていることもありますが、サントラが出ない限り入手困難・・・。

ちなみに「REMEDIOS」の名義です。


(無題)  投稿者:chikaki  投稿 日:10月22日(水)22時34分09秒

今は活動しているんでしょうか?


はい! 投 稿者:崖っぷち  投稿日:10月22日(水)15時23分20秒

その通りでございます♪

http://www7.ocn.ne.jp/~gake/


(無題)  投稿者:chikaki  投稿 日:10月22日(水)14時53分40秒

すいません。突然ですがここに話題になっている麗美は昔.昔松任谷夫妻のプロデュ-スでデビューしたレイミーの事なんですか?


関西? 投 稿者:しんじ  投稿日:10月22日(水)05時56分54秒

関西オフ会の連絡がきました。いいなあ。20周年ですよね。恋文などまだまだ活躍されていますよね。ですからこのページもたぶ んどこかで知ってみているんだと感じます。
ゆっくり曲をつくってください。
そうそう久保田早紀さんが20年ぶりの異邦人ヒットだそうです。ファリラって曲が異邦人みたいですよね。時代は20年くらいで一回り するんだと言っていました。タイムトラベラーずが好きな埼玉のふぁんでした。関東オフ会は?どうですか?このページを通じて四国の方 と気持ちが通じたり先日ありましたが、一回出会ってみるのもいいですよね。関西の方は盛り上がってくださいね。


「恋文」音楽はやっぱり麗美だった 投稿 者:MAYBE  投稿 日:10月10日(金)15時41分10秒

自分で投稿しておきながら その後ネットで分かっちゃいました。
まだサントラは出ていないようですが出たら買わねば。
ちなみに私は和久井映見も好きなのでドラマも音楽も楽しみます。(^-^)


TBSドラマ「恋文」の音楽  投稿者:MAYBE  投稿 日:10月10日(金)15時38分37秒

…はREMEDIOSと字幕で見えたのだけど 麗美のことなのでしょうか?
ここに来れば分かるかなーと思って来たのですが。
誰か教えてー
もし麗美だったらTVサントラ買わねば。


風は明日へ  投稿者:KOBA−P  投稿 日:10月 4日(土)23時41分06秒

東北の麗美ファンです。
復活に賛成です。実現して欲しいです。
アンコール、風は明日へ、ジャストオンリーユー、など、古めの曲がこころに、残ってます。






過去ログ一覧へ
麗美(Reimy)ファンの掲示板へ



以下広告



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送