麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ
2003年8月分
最新ログ&書き込みはこちらへ




ユニット??? 投稿者:アイナメ  投稿日: 8月26日(火)21時31分15秒

このページ見ると、“Remediosと言うユニット”と紹介してるけど、正しいんかな?
あと、サントラの解説に発音記号が書いとったけど、読みは“レミージュアス”でいいんかな?
ドナタか知ってます???

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=710


マクセルDVDのCM  投稿者:たち  投 稿日: 8月17日(日)02時34分00秒

マクセルのHPで聴く事ができました。まっつんさん情報ありがとう。

http://www.maxell.co.jp/zutto-dvd/


名前出して  投稿者:まっつん  投稿日: 8月16日(土)03時15分24秒

マクセルDVDのCMで流れてる音楽ってREMEDIOSの曲だって知ってました?
みなさんとっくに知ってたらすみません。俺は今日知りました。
BOOMの宮沢さんや格闘家の桜庭さんが出てるやつです。
残念ながらマクセルのサイトでは触れられてませんが。

マスターカードのCMの時にも思ったんですが、せめて音楽:REMEDIOS≠ンたいな
感じでクレジット入れてほしいですよね。そうすれば麗美ファンのわたしたちにとっても
わかりやすいし、麗美やREMEDIOSのこと知らない人にも興味を持ってもらえるきっかけ
にもなると思うし。


過去ログ  投稿者:しんじ  投稿日: 8月14日(木)22時50分36秒

この掲示板の「歴史」そのものですね。もし見たら本人も喜ぶでしょう。誰か知らせてやって下さい、管理人様有り難う!!! http://josefzenchan.hp.infoseek.co.jp/bbslog/index.html


ジャスト・オンリー・ユー  投稿者:崖っぷち  投稿日: 8月12日(火)09時00分44秒

作詞来生えつこ、作曲麗美です。
名曲ですね♪
ベストによく入っています。

http://www7.ocn.ne.jp/~gake/


Just Only You  投稿者:みずのん  投稿日: 8月12日(火)06時17分50秒

過去ログみてわかりました。アメリカン・ウィンドなんですね。土曜日の図書館で、この角度で
あなたを見つめたいっていうのは。(ユーミンと思ってたら、REIMYのオリジナル?)

♪見つめさせて 今はおだやかな気持ちで 静かに 視線だけで あなたひとりじめ
見つめさせて このまま時間忘れたい 私の主人公は ただ一人だけよ あなただけよ♪

 わたしはLPもってたと思ってたら、あーる盤にはないから、ラジオから
録音したんですね。たぶん。

PS ところで20年くらい前で、城達也さんがジェット・ストリームやってた
頃、チェット・アトキンスがロンドンデリー・エアーとか若草の飾りを
ひとりで、アコースティック多重演奏したのを流してたんですが、
誰か録音もっている方おられませんか。わたし紛失してしまいました。
(って古すぎますが)


土曜日の図書館  投稿者:みずのん  投稿日: 8月12日(火)00時37分19秒

麗美さんの、歌ってた曲で、「土曜日の図書館で、女の子が好きな少年の横顔をみている。
ような、この角度がすーてーきー」とか歌ってた曲名、どなたか覚えてませんか。
どのアルバムでしたっけ。もってたはずが紛失してしまった。







以下広告




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送