麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ
2003年7月分

最新ログ&書き込みはこちらへ



関係ない書き込みの削除と過去ログ 保存 投稿者:ZEN(一応管理人)  投稿日: 7月27日(日)10時04分52秒

関係ない書き込みの削除と過去ログ保存しかしていない管理人ですが
その両方をやっておきました。

http://josefzenchan.hp.infoseek.co.jp/bbslog/index.html


接続中 投 稿者:たち  投稿 日: 7月19日(土)23時53分01秒

みなさんすいません。7月12日は23時まで仕事してました。家に帰るころには13日に
なってました。本当にスイマセン。
今、チャットルームにいますので、ぜひ参加をお願いします。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


ちゃっと大会やります  投稿者:たち  投 稿日: 7月11日(金)01時50分46秒

7月12日(土)の夜から、チャット大会(?)を行います。参加して頂ける方は以下の
アドレスにアクセスして下さい。
テーマは「麗美20周年記念コンサートを実現するぞ!」です。麗美復活を実現させる
ためのアイデアをお持ちの方はぜひ!ヾ(*'▽'*)oヨロシク〜

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


ドキドキ  投稿者:R'  投稿日: 7月 4日(金)13時48分39秒

なぜ今まで検索をしなかったのか自分でもよくわからないほどで、こんなにも麗美のファンは健在で、四六時中麗美のメロディーが 脳を駆け巡るその共有者たちが、こんなにもあんなにもいっぱいなことに、感動。言葉ではたぶん伝わりません。このシアワセ。


ももっちさんへ 投稿者:BoB  投稿日: 7月 3日(木)20時42分28秒

下記の通販を利用するか、若しくはネットのオークションやら中古ショップの通販を利用するのが一般的なのでしょうか。

でも、麗美自身には何等の利益も無いのかな?・・・麗美に感謝無しでは聴けませんね。

http://www.r-ban.com/hogaku06.html


'R'と'REIMY'  投稿者:ももっち  投稿日: 7月 3日(木)13時00分37秒

わたくし今年35歳。中学生の頃この2つのアルバムをカセットに入れ毎日毎日擦り切れるまで聞いていた麗美ファンでした。今で もポニーテールの人を見れば「ポーニーテール、ゆるく束ねた髪を〜」と口ずさんでしまいます。
このCDたちを手に入れる手段は中古CDやさん以外ないのでしょうか?教えてくださ〜い!






以下広告



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送