麗美(Reimy)ファンの掲示板 過去ログ2003年5月分
最 新ログ&書き込みはこちらに

過去ログ一覧へ


Do you have an  Umbrella?  投稿者:アムロ  投稿日: 5月30日(金)23時54分44秒

梅雨の時期は毎年
毎日のように聴いてます

生歌で
おいらに傘を差し伸べておくれ・・・
麗美様・・・・・
復活期待してます・・・・・

じゃ メテオ〜〜〜^^




良い企画ですね  投稿者:しんじ  投稿日: 5月29日(木)05時44分02秒

4人で同窓会ですね。良いですね。小林さんはこの前ラジオでとーく
してましたのでお元気ですね。麗美もどっかのラジオにゲストで呼んで下さい誰か。
そういうときはすぐ教えてね。


Merry Christmas To You 投稿者:グローレンシア  投稿日: 5月28日(水)22時59分07秒

今日高田馬場のブック・オフでMerry Christmas To YouというCDを発見しました。 350円でした。私は小林明子さんのベスト盤に入っていたMerry Christmas To Youという曲の存在は知っていま したが、このアルバム の存在することは知らず、見つけて驚きました。それにしても、永井真理子さん、辛島美登里さん、麗美、そして小林さんという大変豪華 な顔ぶれですよね。こ のCDは4人全員がファンハウス所属だったから実現したと思われますが、今ではファンハウスというレコード会社も単独では存在してい ないわけで、時の流れ を感じさせますね。この四人でクリスマス・コンサートをやってくれれば良いのになどと思ってしまいますが・・・。reimy,お願い だから帰ってきて。み んな待っています。


Where is REIMY?  投稿者:グローレンシア  投稿 日: 5月28日(水)01時23分19秒

私はreimyが大好きです。アルバムでは「走るそよ風たちへ」、曲では(angel),(tower  of vanity)が特に好きです。reimyの情報を探していてこの掲示板にたどりつきました。やはりreimyのことを気にか けている人は多いので すね。Remediosという名義で活動していると今日初めて知りました。また表舞台に出てきて欲しいのですが。本人がどういうつも りでいるのか知りたい ですね。彼女は素晴らしいソングライターです。このままあの素晴らしい才能を埋もれさせてしまうのでは、あまりに悲しい。 Reimy、please  come back to us.素晴らしい音楽を私たちに届けてくれて本当にありがとう。僕はあなたの歌を一生愛し続けるでしょ う。また逢える日を待ち 続けます。Our dream is everlasting.


語り合いたいです!!  投稿者:ひよ  投稿日: 5月25日(日)22時07分46秒

私が初めてコンサートに行ったのは
高1のとき、麗美で中野サンプラザでした・・・
最初の3作(名盤ですよね〜)をレンタルでレコードから
カセットに落としてずっと聞いていました・・

私のBEST1はCMでかかっていて大好きだった
「友達でいたいから」なんだけど2枚組みのBESTには
どうして入ってないのかしら・・・??


うんうん^^  投稿者:アムロ  投稿日: 5月25日(日)00時43分20秒

思えば長い日々
君はずっと・・・・

そうですね^^ フーチカさん
偶然耳にされて きっと感激物でしょう^^
好きな歌の一つだな^^

もっと あれこれ聴けたらいいな・・・・・
もっともっと
たくさんの人に 麗美の歌を聴いてほしいですね^^

では メテオ〜〜


そういえば  投稿者:フーチカ  投稿日: 5月25日(日)00時07分15秒

 このまえコンビニに朝7時前に行ったらMarry Meが流れてた(^^;;)
家以外で聞いたのは初めてかも(^^;;)
 


聞きたくなる季節です。  投稿者:魚座  投稿日: 5月18日(日)23時16分27秒

梅雨時期になると何故か麗美の曲が聞きたくなり、何となく毎年聞いています。
私より年上の彼女の今の私より年下の頃に歌った曲、
戻りたくても戻れない年頃を思い出します。


そうですね  投稿者:タカ  投稿日: 5月12日(月)22時38分30秒

なんか紹介したことに責任を感じております。(反省)
やはり著作権は侵してはならないですね。
ファンなら何とかCDを探すべきですね
まぁ出来る限りその手の協力はしたいとおもいますが・・・
中古CDでも有るとこにはすぐ見つかったりするし、無いとこには無いわけで
でも探し歩いて見つかったときは感動するでしょうね
探してる皆さん頑張って下さいね。


配信はあかんよ  投稿者:たち  投 稿日: 5月11日(日)23時09分38秒

むむさん、こんばんは。皆さんごぶさたしてます。
Mp3を提供しているサイトは特にチェックされるので、残念ですが消した方が無難ですね。
私のHPでも音声を公開してますが、これってどうなのかな?
麗美に訴えられるのなら別にいいけど..

ファンの皆さん、ファンの義務をお忘れなく (^^)/~~~
http://www57.tok2.com/home/no1guy/Music/Ranking.htm

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


mp3サイトは・・・  投稿者:むむ  投稿日: 5月10日(土)21時15分36秒

mp3ページ製作者です。

やばそうなんで消しますね。

今後は違う方法(中古の購入)で入手してくださいね。
もしくはny2.......


あのとき  投稿者:みらい  投稿日: 5月 8日(木)10時51分54秒

みらいもそのときに好きな人と一緒に日清パワーステーション(新宿)に行きました。たしか数百人しか入らない所だったですね。 でも上の階で見下ろす感じに曲を聞いた記憶があります。
季節は覚えていませんが(日記を見ればわかるのですが)昔のことですよねぇ


そうです、日清です  投稿者:ぐー  投稿日: 5月 7日(水)00時41分24秒

そうかぁ、ディナーついてたんだ!知らなかったです・・・確か上の席ではなかったし・・・惜しいことをしました。私は彼女のか わいい声が好きだったので、途中から声色が変わったとき、ものすごく寂しい気持になってしまいました。
しんじさんも今、彼女が何をしているか(どうしているのか)ご存じないんでしょうか?なんだか幼馴染の近況を知りたいような気持です よね。あ、ちなみに自 分の結婚式では入場の時にピアノで「君の友だちでいたい」を弾いてもらったんです!涙が出ますよね、歌詞が・・・。大好きです。


日清パワーステーションですよね  投稿者:しんじ  投稿日: 5月 6日(火)17時01分40秒

なつかしいーーー。当時はタイムトラベラーズが掛かると思わずジャンプしてました!!!ずっとずっと旅をしましょ!!ですね。 日清って上の席の人は日清のディナーがついて居るんですよね。あこがれでした。彼女は元気ですよ。たぶん。


懐かしいです。  投稿者:ぐー  投稿日: 5月 6日(火)14時36分48秒

麗美はデビュー当時から注目・・というのも、もともとユーミンファンだったからかもしれないけれど、松任谷 夫妻の全面バックアップということで、兄貴がしっかりファーストアルバムを(LP)買ってました。このLPの写真がすごくいい!!も のすごくいいんです よ、雨上がりの感じがね。確かデビューしてからしばらくして、友人(東大)が学園祭で呼ぶって言うのでしっかり見に行きましたよ!! かわいいふわふわの白 いタオルで汗をふきながら帰国子女のようなしゃべり方でいろいろ話して、そして歌ってくれました。友人は出演交渉を本人としたって言 うんだから・・・当時 とってもうらやましかったです。。一度新宿のパワーステーションにもライブを見にいきました。今、偶然レイミーの「R」のカセット テープが出てきたので聞 きだしたら無性に懐かしくなって検索かけたらこのページに来ました。今、彼女はどうしているんでしょうかねぇ?





過去ログ一覧へ
麗美(Reimy)ファンの掲示板へ



以下広告




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送