麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ2003年 4月分
最新ログ&書き込みはこちらに

過去ログ一覧へ

キウイさんへ  投稿者:しんじ  投稿日: 4月29日(火)17時53分23秒

ブックオフ川越店に今日were singlesあったよ!!すぐ行きましょう


何曲か有りましたよ  投稿者:タカ  投稿日: 4月28日(月)23時57分57秒

ある2のつく巨大掲示板群をのぞいたらダウンロード出来るサイトが有りました
でも出来ればCD見つけて買ってあげてくださいね。

http://www.t-denki.com/2.html


AMERICAN で下訂正  投稿者:しんじ  投稿日: 4月27日(日)03時39分07秒

このジャケットの写真はカワイイーーですよね!


とにかく中古CDは足で稼ぐ  投稿者:しんじ  投稿日: 4月27日(日)03時35分28秒

ジャストオンリーーーユウは今あるかどうか?次週行ったら無いとかね、足です、とにかくブックオフに飛び込 んで「ら行女性」とか覗いて、1年くらいすると全部そろいます、埼玉は昔ファンの人多かった?かな、熊谷でむかしビデオの上映会と本 人握手会がありました しね。新星堂。
そうそうAMERIKAN WIND    SIXTY RECORD にも入っています。ジャストオンリーユーです。このCDは店 頭でよく見かけましたよ。がんばってね


>キウィ殿  投稿者:崖っぷち  投稿日: 4月26日(土)15時34分27秒

アルバム「yes we’re SINGLES」で良ければ・・・。
ジャスト・オンリー・ユーも1曲目に入っています。良ければメール下さい。

http://www7.ocn.ne.jp/~gake/


教えて下さい  投稿者:キウイ  投稿日: 4月26日(土)13時24分38秒

しんじさん、情報ありがとうございます!
埼玉の何という店舗にあるのでしょうか?
どうしても手に入れたいので教えて頂けませんか。
私にとって非常に思い入れのある曲なんです。


yes we're SINGLES 投稿者:ウシシノシ  投稿日: 4月25日(金)06時01分08秒

未開封新品を手に入れました。うれし… o(^o^)o
今度は、ENDLESS plus versionの新品をさ〜がそ! (=^ェ^=)


ジャストオンリーユーなんてすばら しい歌なんでしょうか 投稿者:しんじ  投稿日: 4月24日(木)22時50分51秒

ブックオフに結構な数さいたまですがあります。ベスト版いろいろのなかに土曜日の図書室の歌がはいっています、yes  we’re singles REIMY sixty record co ltd ですね


CD探しています  投稿者:キウイ  投稿日: 4月24日(木)12時46分48秒

「Just Only You」という曲が入ったCDアルバムもしくはシングルを中古販売店でしらみつぶしに探しているのですが中々見つかりません。
どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたら譲って頂くかお借りしたくお願いします。


音楽背信・・・?  投稿者:Mr.T  投稿日: 4月24日(木)11時03分18秒

正式に麗美の曲を配信している所ってあるのかな?


インターネットを使った音楽配信に ついて 投稿者:M31  投稿日: 4月22日(火)09時15分11秒


麗美さんの曲のデーターを、インターネットで入手するのにはどうすればいいのでしょうか。多分、光ファイバーが必要だと思うのです が。


知らんかった..  投稿者:たち  投 稿日: 4月14日(月)22時11分33秒

まだ、映画やってたっけ..と「卒業」の公式ページを見たら、サウンドトラックのページ
ができていました。REMEDIOSのことが書いてあるはず!と見てみたら、すごい情報が
載ってました!

「Love Letter」のサントラが、日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞してたなんて..
映画が韓国でも公開されて30万枚を超えるセールスを記録していたなんて...
()゚ロ゚)」知らなかったよォォォ

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


スカパーで・・・!  投稿者:ハル  投稿日: 4月14日(月)10時36分37秒

少し遅い情報なのでもうご存じの方もいるかもしれませんが、今月のスカパーの「日本映画専門チャンネル」 (ch.707)で、岩井俊二監督の全作品を放送してるんですね!4月中色々な作品を繰り返し放送しているようですが、4月26日 (土)午後9時からは 24時間一気にまとめて全作品を放送するようです。
http://www.nihon-eiga.com/← ここにそれぞれの放送時間等が載っています。このチャンネルはスカパーのベーシックパックを契約してれば共通チャンネルの中に含まれ てるんですね。ウチは スカパー契約してないので早速友達に録画お願いしちゃいました。さすがに全部は頼めませんでしたが・・・(TvT)でも見たことな かったので麗美の歌声が 映像とともに聴けるのが楽しみです!!(^▽^)

生麗美さんも見たいです!いつまでも待ってますからね〜(^^)/~~麗美さん!(^v^)


AU用着うた 出来ました。  投稿者:nike  投稿日: 4月 8日(火)23時25分27秒

AU用の着うた 出来ました。OnTheEggの英語版(さびだけ)
もし、ご入用の方はメールいただければ返信できるかと思います。
日曜日以降の予定です。ひとまずお知らせまで。


有難う 投 稿者:タカ  投稿日: 4月 1日(火)22時41分01秒

BOY様サンクスページ作成有難う(皆さんも見てあげてください)
sensou hantai hayaku oware


horikawa reimy  投稿者:しんじ  投稿日: 4月 1日(火)18時40分05秒

次の芸名(再デビュー)は「堀川麗美」でと、1年くらい前に書き込みしました。麗美だと優香みたいに・・・ 作られたイメージがあります。本名でいいんじゃないのと僕もおもいますが、今は結婚されているのでしょうか?教えて?でも・・夢が壊 れるかな?今どうして いるのか?マスターカード以降知りたいですね。ところで東京のオフ会はやりませんかーー?





過去ログ一覧へ
麗美(Reimy)ファンの掲示板へ



以下広告




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送