麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ
2003年2月分

最新ログ&書き込みはここに

過去ログ一覧へ 



やった!  投稿者:ミポ  投稿日: 2月26日(水)22時00分47秒

まっつんさん、さっそく「あ〜る盤」にて購入することにしました。
再び聞く事ができると思ったら,
嬉しくてたまりません。
本当にありがとうございました。m(__)m

ここ三日間、ずーっと頭の中をあの曲が・・・。
ユーミンの声で聴いたのに、十●年間、麗美の声で
記憶していたので、心の中の麗美の声復活!です。


あ〜る盤  投稿者:まっつん  投稿日: 2月26日(水)19時27分08秒

ミポさん。
その当時の麗美の曲なら「あ〜る盤」で手に入れることができますよ。
メビウスストーリーが収録されてないのが残念ですが。
               ↓

http://www.r-ban.com/index.asp


そっか!!  投稿 者:ミポ  投稿日: 2月25日(火)09時34分23秒

Mr.Tさん、さっそく教えていただいて,ありがとうございました。
これで、また聞く事ができます。なんとかネットで探して
CDか何かゲットしようと思います。
私が一番元気だった頃の曲なので(年がばれちゃうねぇ。)
想い出がいっぱいです。
因みに「残暑」も大好きです。
こちらは後でユーミンが歌ったので,
忘れる事はなかったのですが。

私は外国語の専門学校を卒業したんですが、
そこの学校祭に麗美が来てライブしたんです。
麗美、最後には泣いて歌っていましたよ。
最近ユーミンも泣いていますが・・・。

ありがとうございました。
また遊びにきますね。
麗美の魅力、ここでは健在だったんですね。安心しました。


それは・・・  投稿 者:Mr.T  投稿日: 2月24日(月)22時50分06秒

ミポさん、それは「星のクライマー」
 確か詩はユーミンで曲は麗美でした。
 
 透明感もそうですが、祈るかのような歌う感じは誰にも真似できないと
 思います。

 麗美じゃなきゃ・・・。


始めまして。  投稿 者:ミポ  投稿日: 2月24日(月)20時58分56秒

20年ほどユーミンのファンしています、ミポと申します。
昨夜ユーミンの苗場コンサートをインターネットで見たのですが、
一曲、むかしむかし麗美が歌っていた曲を歌っていました。
カセットテープに残しておいたはずなのに、どこに行ってしまったのか・・・。
大好きだったのに、もう聞く事はないんだろうと諦めていたのですが・・・。
曲名が思い出せません。植村直巳さんのことを歌った曲だと
記憶しています。ユーミンが歌ったので,透明感がなかったのですが・・・。
でも、ユーミンの雪月花は傑作です。
で、曲名はなんだったのでしょう・・・。教えていただけませんか??

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/6506/


ゆうせんにかかっています!  投稿者:えり  投稿日: 2月24日(月)16時13分14秒

こんにちわ!今有線に「青春のリグレット」がかかってます!
ユーミンより絶対いい!


はい 投稿 者:タカ  投稿日: 2月22日(土)00時30分58秒

分かりました。


もうあと一歩あと一歩  投稿者:たち  投 稿日: 2月21日(金)00時34分52秒

投票ですが、なかなか上の2人に追いつかないですね。ただ、今月だけですと
1位の方約1200票,2位の方約880票,麗美さん約1360票と一番票を集めているのです!
もうすぐ今月の〆ですが、皆さんご協力をお願いします。
(テーマソング「おとなの運動会」♪)


いきなり間違ってます  投稿者:たち  投 稿日: 2月16日(日)00時07分41秒

すいません。「ご要望」ページでは無く、「お問い合せ」ページの間違いでした。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


第2弾!  投稿者:たち  投 稿日: 2月16日(日)00時01分46秒

皆さん投票に協力頂き、ありがとうございます。
1月19日に人気歌手ランキングに登録してあっという間に単独3位!
今回、麗美を想い続けているのが、自分だけじゃないことを確認できて
非常に嬉しくなりました。(ToT)カンドウシタヨ〜
この状態を維持すべく、麗美ファン全員参加イベント第2弾を考えています。
候補として、歌手ナビというサイトを見つけたのですが、こちらには麗美が
登録されていません。そこで皆さんに「ご要望」ページから「麗美」の追加を
お願いして頂きたいのです!こちらのサイトはラジオ局等ともリンクされて
おり、アピール度も高いと思います。 皆さん宜しくお願いします。

http://www.kashu-navi.com/


またまた・・・  投 稿者:ナカ  投稿日: 2月15日(土)02時18分15秒

投票に行ってきました!
みなさんの思いがかさなってこんなに投票数が増えたんですね!

http://plaza.rakuten.co.jp/earthlystars/


映像をさがしてます。  投稿者:麗美のファンです。  投稿日: 2月14日(金)23時49分18秒

麗美の映像をダビングしてくれる方はいませんか?
「REIMY」と「ファーストフライト」と「エンジェル」はあるのですが、それ以外の映像をぜひ見たいのでお願いします。君萌えるサ バンナも音源を分けて くれる方がいましたらぜひお願いします。
デビュー依頼の大ファンなのですが、当時はお小遣いもそんなになかったのでレコードを買うのが精一杯で購入できませんでした。ぜひ メールで連絡してくださ い。よろしくお願いします。


Mayumi/ 繭実  投稿者:Mr.T  投稿日: 2月14日(金)21時32分01秒

ですね。
そのまんま麗美のお姉さん(sister)です。

FUN HOUSE以前には麗美の曲も一部作曲してますよ。
「朝な夕なに」、他にも・・・。

また、今井美樹さんや稲垣潤一さんらに曲を提供してて、
作曲家として活動しているようです。
しかし、94年にはシングル「虹のゴール/ CW 誓い-I'm on your side-」を歌っています。
私が知っているのはこの位です。

他にもCMで歌ってた気がしますが、記憶が曖昧です(汗


堀川麗美で・検索  投稿者:しんじ  投稿日: 2月14日(金)19時03分26秒

麗美だけですと確かにアダルト系になりますね。たしか数年前に新聞の広告で「麗美」っていうアダルトモデルが週刊誌に出ていた のを覚え ています、マサかーーー?と思いましたよ。その時は。ですからこれからは「堀川麗美」で行きましょう、でも本名で「・・麗美」って子 供に付けた人も多いの ではないでしょうか?ふぁんならそうしますよね。僕は「麗美」っていう芸名はレコード会社に付けられたみたいで違和感あります。堀川 麗美でイインじゃな い・・・とこのサイトに投稿したことがありますが、復活するときは是非、作詞作曲 堀川麗美ですから、歌手 堀川麗美でイインじゃな いですか?そうすれば M41さんの問題解決。検索したら作曲家「堀川まゆみさんの妹?」とでました。堀川まゆみさんについて何かご存じの方教えて下さい。


ヤフーの検索システムについて  投稿者:M41   投稿日: 2月14日(金)18時36分19秒


yahooの検索システムに限らず。「麗美」という言葉を打ち込むと、正真証明の麗美さんのサイト以外に、アダルトサイトなどのサイ トがいっぱいでてくる のですが。検索システムの会社に連絡して何とかならないのでしょうか。



人気投票  投稿者:イングラム  投稿 日: 2月10日(月)00時56分28秒

とうとう1000票 突破ですね どんどん投票して上のふたりにおいつきましょう
ところで以前この掲示板に昔 本田 美奈子さんがすきで 彼女を応援するページ
をみてきたとかいたことありますが 今でもちょくちょくおじゃましてます
それで今日ランキングサイトをおしえてきましたそしたら今日1日でCランク117位から
20位まであがってきました まるで先月の麗美さんみたいです
それでみなさんにお願いです麗美さんの投票のついでにきらいでなかったら美奈子さんにも1票おねがいします。
AランクとCランクなら投票できます Aランクになったら同時に投票できなくなりますが
むこうのページにも麗美さんのことおねがいしときます
みなさんもいろんなファンサイトとかに顔だして人がいるなら紹介してみてはいかがでしょう
なんか楽しいおとなの運動会ですね (^^)y

AランクとCランクなら同じ時間に投票できます


friends が再放送されますよ  投稿者:mikan  投稿日: 2月 8日(土)09時24分42秒

明日と来週の日曜日にBS−iで「friends」が再放送されます。
http://www.bs-i.co.jp/main/drama/friends/index.html


感動です!!!!!  投稿者:カリメロ  投稿日: 2月 5日(水)23時44分05秒

私は33歳。 中学の時、デビューしてからしばらくは聞いていたのですが。。。 こんなにREIMYを知っている人がいたなん て・・・   さすがインターネット!!!
感動です。。  CD、ダビングしてくれる人なんていないかなぁ?

hinayuri@star.odn.ne.jp


失礼!!(^^)>  投稿者:タカ  投稿日: 2月 4日(火)23時47分19秒

失礼しましたC.N氏のサイトは力塾の誤りです。
海より深く反省。


麗美ファンの皆さん 祝3位!!  投稿者:タカ  投稿日: 2月 3日(月)22時37分06秒

3位 さすが麗美さん。
こんなにファンの心を捕らえて離さない音楽は改めて素晴らしい。
ここまできたら一等賞しかないでしょ。
たちさんも他のサイトで呼びかけていらっしゃいますしがんばりましょう。
 それはそうと麗美さん元マネージャーC.N氏が力熟という音楽プロモーション事務所
をたちあげてらっしゃいますので興味のある方は一度サイトを覗いてあげてみてください。
なかなか良さそうなアーティストがいらっしやいます。

http://www.chikarajuku.co.jp/


さすがにこれ以上は厳しいかも  投稿者:む〜む〜星人  投稿 日: 2月 3日(月)08時52分21秒

上位2人の内訳を見てきましたが、さすがにアレは抜かせない気がしますね。
どうみても極少数の人が連続で入れてるようにしか見えませんしね。

でも、麗美はみんなの気持ちですしね。
事実上の1位と言う事で良いんではないでしょうか。

ランキングサイト
http://www57.tok2.com/home/no1guy/Music/Ranking.htm


3位ですね  投稿 者:漫画喫茶より  投稿 日: 2月 2日(日)15時28分58秒

とうとうBEST3になりましたね、しかしこの上は1000票以上
なかなかきびしいですが がんばりましょう
しかしTMRの票の伸びかたは異常ですね 同じ人ずーとひまさえあれば投票してるみたい
まさか本人なのでしょうか?
投稿者 漫画喫茶になってますが 私はイングラムです ちょっと仕事まで時間があいたので
職場の近くの漫画喫茶にきております。それではまた


Forever Friends  投稿者:ルカパパ   投稿日: 2月 2日(日)01時26分32秒

中学生の時、やっと見つけた麗美ファン!しかも一人だけ。あれから10何年麗美を知ってる人にあった事なかったんだよね〜 い やーイン ターネットが普及してよかったですね
でなければこんなすごい事にはなってませんでしたよね。ランキングもびっくり!
始めて麗美を知る人もかなりいると思いますよ。鹿美じゃないよ。 Byおやじ


びっくり〜〜!  投 稿者:ナカ  投稿日: 2月 1日(土)03時13分25秒

ランキングを見てびっくり!ベスト10内に入っているではないですか!!!
最初何位かなって思って下のランクから先に麗美の名前を探していました!
ところが・・・すごいよ!麗美のファンの団結力!
ちょっと感動しました!




過去ログ一覧へ
麗美(Reimy)ファンの掲示板へ



以下広告




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送