麗美(Reimy)ファンの掲示板過去ログ
2003年1月分

過去ログ一覧へ
麗美(Reimy)ファンの掲示板へ

こんにちは。  投稿 者:うさぽん  投稿日: 1月31日(金)08時09分26秒

NO.1Boyさん、そしてその他初めましての皆さん、
こんにちは。
麗美を好きな仲間が増えて、とても嬉しいです。
人気歌手ランキングには勿論参加していますが、
麗美への思いをあの様に表現できる場所が出来たこと、
何より喜んでいます。
これからも、皆さんよろしくお願いしますね(^-^)


始めまして宜しくお願いいたします  投稿者:No.1Boy  投稿日: 1月30日(木)23時57分46秒

麗美(Reimy)ファンの皆様始めましてこんばんは o(^-^)o
人気歌手ランキングのNo.1Boyと申します
麗美様に毎日沢山の御投票を賜りまして誠にありがとうございます m(_ _)m
特に麗美ファンの皆様は素敵な麗美様に対する思い入れのメッセージが
添えてありますので、読んでいて皆様の切ないまでの熱い思いがじんじん伝わって
感動すら覚えています。
皆様から御投票を戴くようになりましてから、
Boyも初めて麗美様の歌を聴かせていただきました。
とてもしっとりしたスイートボイスでした。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°〇◎
麗美様につきましてはまだまだ勉強不足ですけれども、皆様のメッセージのお陰で
色々勉強させていただいています。
それでは今日から仲良くお付き合いさせていただけますように
宜しくお願いいたします。 No.1Boy

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/1278/Music.html


今こそ舞い降りて  投稿者:ナオキ  投稿日: 1月30日(木)22時03分56秒

デビュー当時からのファンです。このサイトの存在を知ってすごく嬉しいです。この時代、今このときこそ、彼女の歌が必要だと思 う。僕た ちのこの思い、なんとか彼女に伝えられないだろうか。


14位ですね  投稿 者:Mr.T  投稿日: 1月30日(木)21時10分58秒

こぼしてにじんだ心のシミも 時は消してゆくよ

毎日一票!(笑
いいですね、みなさんのコメント。
一行に込められた想い・・・。


2番 投稿 者:Emma  投稿日: 1月30日(木)11時18分37秒

小さな手で描いてきた夢の色を変えないでね

はじめまして。タカさんの「初めての人歓迎」のお言葉にあまえてカキコします。
実は2年くらい前にもカキコしたことあるんですが、後はずっと見てました。
私も投票参加してます。Aランクでも健闘中、嬉しいですね♪
「Merry Christmas to you」中の「走るそよ風たちへ」で好きになったんですが、
FanになってCDを集めだしてから、小さい頃にCMで聞いた覚えのある「fa.ri.ra」に遭遇し、
この曲も麗美だったんだ!!って驚きました。

いきなり長カキコですいませんでした。
以後よろしくお願いします☆


続き・・・  投稿 者:ルージュ  投稿日: 1月30日(木)11時02分44秒

Angel はばたいて  やさしさを覚えていれば
それだけでいいわ  Sweet,sweet babe

以上ワンコーラス目の歌詞です。


みんなで・・・  投 稿者:ナカ  投稿日: 1月30日(木)00時14分02秒

I Love You Angel 翼を広げ

 はいっ 次の人!


おもしろそう  投稿 者:タオル  投稿日: 1月30日(木)00時01分43秒

どんな時にもくじけないで 辛い時にはほほえんで

 はいっ 次の人


つづき 投 稿者:イングラム  投稿 日: 1月29日(水)19時15分47秒

未来の窓で首かしげる あなたにこの歌ささげたい

 はい次の人


i---tu--ka---  投稿者:しんじ  投稿日: 1月29日(水)17時54分15秒

何時かーこの世に生まれてくる私ノー子供の名はエーーーンジェル  (次の人続けて・・・)


angelは?  投 稿者:みゆり   投稿日: 1月29日(水)13時20分40秒

ANGELの歌詞を忘れてしまったのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいますか?
良かったら教えていただきたいのですが。


あともう少しかな?  投稿者:タカ  投稿日: 1月29日(水)10時18分48秒

皆さんトップまであと2184票・・・・
あと・・・少しかな えーい今の勢いなら大丈夫でしょう。

それはそうとルカパパさんもたちさんもお子さんに麗美さんの歌を
聴かせてあげている・・いいですね何とも安らぎの情景が目に浮かびます。
よーし俺も子供に聞かせてあげよう・・・ってその前に相手がーっ!!
誰かいませんか?こんな僕でもいいよと言う奇特な方・・・ぐすん


10枚買います  投 稿者:たち   投稿 日: 1月29日(水)00時10分51秒

これなら絶対に売れるものを考えました。それは「麗美CMソング集」!!
収録曲は下の内容でどうでしょう?
 1.君,萌えるサバンナへ  2.JustOnlyYou(歌詞が違うバージョン)
 3.ForeverFriends  4.fa・ri・ra  5.マスターカードCM曲
 6.タチカワブラインドCM曲 など。


よい子を育むれいみの歌  投稿者:たち  投 稿日: 1月28日(火)22時36分02秒

ルカパパさん!こんばんは。我が家のangelは未だ話ができませんので,
うらやましいです。やっぱり子供には麗美の曲を聞かせてよい子に育てたいですね。
特に「chimes」や「angel」は外せません!!


ネットワークですよ  投稿者:しんじ  投稿日: 1月28日(火)15時30分52秒

支え合い麗美応援ネットですね、このページから広げましょう、書き込み増えたのもイイですし、応援しましょうという盛り上がり が出てき ました、まあ本人も当然見ている?でしょうねと祈る毎日です。


ベスト10目標  投 稿者:銀鰤  投稿日: 1月28日(火)10時13分50秒

ランキング凄いですね。コメントを見ると他のアーティストは無記名だけど、麗美のは結構
コメントされているので大勢の人が1票、1票ちゃんと投票してるのがわかります。
表舞台から身を引いてもこれだけ人気のあるアーティストもいないでしょうね。
インディーズでもいいから作品出して頂きたいです。


ななんとあゆを!!!  投稿者:タカ  投稿日: 1月28日(火)10時09分02秒

只今時刻は1月28日午前10時を少し回ったところ
なんとAランク27位!!!なんとあゆを抑えています。
麗美選手絶好調!!皆さんもクリッククリック


どうも〜!  投稿 者:ナカ  投稿日: 1月28日(火)01時47分52秒

麗美のランキングがすごくあがったいた〜すごい〜!
こんなにみんなが応援してくれるのだから復活しても大丈夫!
 麗美ファンの人と友達になりたいです!
よかったら連絡下さい!

http://plaza.rakuten.co.jp/earthlystars/


投票したちょんまげ  投稿者:ルカパパ   投稿日: 1月28日(火)00時42分28秒

最近、車での子供との会話。「パパ〜「みんな知らずにいて〜♪」のCD聴かせて〜
「ミッキーの歌じゃなくて?」
「そう、この歌好きなの!」。。。さて、この曲はなんでしょ〜か?
すみません。子供と麗美にメロメロで。。。


今Aランクですよー  投稿者:タカ  投稿日: 1月27日(月)13時56分22秒

今ランキングAランク33位です!!!!
やったーっ!!!!!!いきなりBランク越え素晴らしい
皆さん分かってますね目指すはあれしかないでしょう
他をぶっちぎりましょう


一人で作詞、作曲したのですか  投稿者:藤原 晴気  投稿日: 1月26日(日)10時13分44秒

 この間、「都会のサファリーパーク」を麗美さん一人で、作詞、作曲したことを知ってびっくりしました。「home again」や「最後の優しさ」のような曲ならともかく、あの曲はものすごく複雑ですよねえ。


はじめての方 大歓迎!  投稿者:たち  投 稿日: 1月24日(金)00時49分40秒

ゆかりさん,はじめまして。
「堀川麗美」で検索されるなんて,すごいですね。最近はじめての方が増えているようなのですが,まだカキコミをされていない方もドン ドン参加して下さい。

タカさん,HPへのコメントありがとうございます。徐々に麗美さんに近づいているような気がしますね。日曜日はドラマで麗美の曲が使 われるようですが,歌 声は聴けるかな?楽しみです。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


そのとおり 投稿者:タカ  投稿日: 1月23日(木)23時52分56秒

イングラムさん
おっしゃるとおりです。
麗美ファンでよかったですね。


すごい、すごい!  投稿者:イングラム  投稿日: 1月23日(木)23時11分31秒

麗美の投票 ぶっちぎりの1位ですね、
今の得票数だとAランクの70位くらいですが、来月はBランクでスタート
なんでしょうか?2ランク飛び越えれるのでしょうか?もしBランクなら2位以下を
ダントツでひきはなし1位でとっぱしましょう。
それにしても熱いコメントがいっぱいよせられてますね
他のアーチストにはそんなにコメントはいってませんもんね。
麗美ファンでよかった (^・^)y


皆さん、はじめまして。  投稿者:ゆ かり  投稿日: 1月23日(木)22時21分23秒

堀川麗美で検索し、今でも麗美の曲を聴いている同士がいることを知り、大変感動してしまいました。麗美の曲を聴くと青春時代に 帰ってい きますね・・・松任谷様には表現できない、あのはかなさ・・・「青春のリグレット」には涙し、「どんなふうに」には恋する自分に酔い しれ、「最後のやさし さ」に恋愛哲学をしたものです。これから、皆様とともに麗美を語っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


私も。。。  投稿 者:Fuki  投稿日: 1月23日(木)12時27分32秒

ご無沙汰してます。
みなさんお元気でしたか??

私も投票しましたぁっ!!!


またまた・・・  投 稿者:ナカ  投稿日: 1月23日(木)00時48分21秒

投票にまたまた行ってきました!麗美は第1位でした!
みんなの力ですね!


hiroさんはじめまして  投稿者:たち  投 稿日: 1月23日(木)00時20分04秒

hiroさん、はじめまして。この掲示板にたどりつけたことは非常にラッキーです!
今後とも参加をお願いしま〜す。さて、マスターカードのCMですが、麗美の曲が使用されていたものは年末に終了しています。(夫婦と 子供が帰省するやつで した)
また、新しいCDは(残念ながら)もう何年も発売されていません。詳しくはremedy offline等を検索して、空白の10年を埋めて下さい。(´ー`)ノ


入れておきました  投稿者:タカ  投稿日: 1月22日(水)22時14分03秒

入れておきました。
これもドラゴン作戦だ−っ!!(まだ言っている私)
行け−っAランク
と言う事で知人に麗美さんを紹介しておきました。
聴かれて感動されておりました。
以上報告終わり。


びっくりした1人です!  投稿者:hiro  投稿日: 1月22日(水)12時58分32秒

あれからと言っても10年近くずーっと気にはなっていましたが、麗美で検索したらびっくりしました。今、麗美は何をやっている のでしょ う?ただこのページを観てマスターカードのCMで麗美の曲をやっているとは知りませんでした!早速気にして見ています!いつも名古屋 にくるたびライブは観 に行っていましたが・・・ホント淋しいです。新しいCDはいつ!!!ショップに行っても麗美のコーナーがない所もあります、とても残 念です。一番最新の CDは一体なに?タイトルわかる方教えてください。そして、最新情報も・・・


すげー!  投稿者:マチケン  投稿日: 1月22日(水)12時57分58秒

12:30前に投票して、78票の2位でした。30分後もう一度覗いてみたら84票で1位になったいました! 熱いぜ!麗美 ファン!


麗美復活!  投稿 者:ナカ  投稿日: 1月22日(水)01時30分07秒

僕も投票してきましたよ!
マスタカードCM曲が発売して欲しいとコメント書きました!
なんか・・・嬉しいですね〜!


麗美ファン大爆発!  投稿者:たち  投 稿日: 1月21日(火)23時45分19秒

いやぁ〜すばらしい。明日にも1位になりそうな勢いですね。
やはり麗美ファンは麗美を応援したくて,したくて,したくて,しかたなかったのです。
私も久々に「麗美を応援してます!」という気分を味わってます。
あのたくさんのコメントを見て,ファンが増えてくれるといいですね。
ランキングのページを見て,この掲示板にたどり着いた方は,コメントしてくださいね。

http://www57.tok2.com/home/no1guy/Music/Ranking.htm


あっとゆ〜間!  投 稿者:ハル  投稿日: 1月21日(火)21時35分32秒

私も投票してきました。すごいですね!
あっとゆ〜間にもう2位でした!嬉しいですね!


あと一息  投稿者:サスケ  投稿日: 1月21日(火)17時43分03秒

早速、ファン投票してきました。あと数票で、2位になれそうです。
皆さん、頑張りましょう。


もうすぐ・・! 投稿者:うさぽん  投稿日: 1月21日(火)12時46分28秒

私も、投票してきました。
現在3位。
あともう少しでCランク卒業ですね(^-^)
皆のコメントが熱い〜〜!!


すごい勢い  投稿 者:イングラム  投稿日: 1月21日(火)00時44分30秒

ファン投票してきました 昨日はすごく下位のほうだったけど
現在 単独9位、この調子だとcランクはすぐ卒業ですね
めざせAランク!


ファンの義務でしょ  投稿者:たち  投 稿日: 1月20日(月)23時59分14秒

マチケンさんありがとうございます。
順調に票がのびているようです。25日でしめられるみたいなので,来月から本気で
いきましょう。1日3票くらいはいれようかな。

http://www57.tok2.com/home/no1guy/Music/Ranking.htm


たちさんへ  投稿 者:マチケン  投稿日: 1月20日(月)12時31分54秒

私も投票させていただきました。
皆さんでランクAにしましょう!


麗美さんと松任谷由実さん  投稿者:藤原 晴気  投稿日: 1月19日(日)23時26分08秒

 CDも10枚ぐらいしかもっていないし、CDショップにもほとんどいかない私ですが、麗美さんのカセットテープは数本もって います。 麗美さんが松任谷由実さんの妹分だということは、つい最近になって初めて知りましたが。私自身は麗美さんの曲はよく聴きますが、松任 谷由実さんの曲はあま り聴いたことないのです。でも、そういう人は滅多にいないでしょうね。


ご協力を  投稿者:たち  投 稿日: 1月19日(日)19時01分27秒

人気歌手ランキングというのがあったので投票してみました。
まだCランクですが,Aランクくらいになれば,話題になるのでは?
みなさんご協力を!
また,同様のページがあれば教えて下さい。

http://www57.tok2.com/home/no1guy/Music/Ranking.htm


Kaduさんはじめまして  投稿者:イングラム  投稿日: 1月19日(日)13時48分09秒

kaduさんこんにちは、私も3ヶ月ほどまえ初めて検索したのが麗美でした。
そして同じようにおどろきました。
私はライブ見たことがないので ぜひライブ実現したいです


はじめまして・・・  投稿者:kadu  投稿日: 1月19日(日)03時54分14秒

はじめましてkaduです。インターネットを初めて接続して検索した項目が「麗美」で今日この掲示板を見ました。まさか「麗 美」で検索 したらこのような掲示板があったなんて・・・「該当無し」と表示されるものと思っていました。とてもうれしい驚きです。私は「麗美」 のライブに行ったのは 「中野サンプラザ」です。”first flight”のビデオのあの日です。昔はビデオも高価(私にとって)だったので、昼食を毎日「かけそば」にして小遣いを貯めたこと を思い出します。懐か しいですね〜 渋谷・新宿・深川・下北沢・川崎・そして台風直前の沖縄でのライブ(uccコーヒーをたくさん飲んで応募したな〜)な ど若き日の楽しかった 日々が次々と思い出されます。 同じ思いの方がこんなにたくさんいらっしゃるとは感激です。 これからもファンであることは変わらな いので、小さな集まり で結構です。ぜひ、企画していただけませんか?麗美さま・・・


はじめまして!  投 稿者:まめまめ  投稿日: 1月14日(火)19時18分37秒

私22才なんですが、麗美さんとの出会いはたしか小学生の頃、ウルトラ7オクロックという知る人ぞ知るコント○信号の番組で麗 美さんの ビデオが流れて。即買いに行ったもんです。おませだったのね。ほんとライブいけるものならねーいいのに

http://www.tcup.com/cgi-localbin/imsubmit.cgi?seq=440&id=reimyfan&title=%97%ed%94%fc%28Reimy%29%83t%83%40%83%93%82%cc%8cf%8e%a6%94%c2


たちさんと同意  投 稿者:Mr.T  投稿日: 1月13日(月)06時55分07秒

私も、曲がヒットするうんぬんより、麗美さんが音楽活動しているのに、
情報入手が困難な上、まともに曲も聴けない状況をなんとかしたいです・・・。

麗美さん本人の意志も分かんないからすごく切ないわ・・・。


ずっと麗美fanで  投稿者:ルカパパ   投稿日: 1月13日(月)00時06分16秒

麗美の事を色々書きたい、あ〜!でも書けない、言いたい事がいっぱいあって書けない〜
今までたくさんの曲を聴いてきたが結局今までずーと聴いていたのは麗美だけだったんだよね。今度は、うちのangelにいっぱい聴か せてあげまひょ。


悩み中(@_@;)  投稿者:たち  投 稿日: 1月12日(日)23時32分59秒

確かに、麗美が爆発的に売れることを望んでいるファンは少ないと思います。
みらいさんの書き込まれているように、麗美の声が聞ける場があって、
2年に1度でも新曲が出てくれれば、私は満足です。

ただ問題は、麗美が何を望んでいるかわからないという点にあります。
麗美のような方はレコード会社にしばられて,やりたいことができないという
ことや、新曲を出してプロモーション活動とか行うのが嫌なのかもしれません。
ファンとしては、好きな歌手の望む活動を支援していくのが良いのでしょう..

麗美の夢は映画を作ることだったと記憶してますが、今のように映画に携わる
仕事で麗美が満足しているのであれば、これはどうしようも無いのです。

麗美さんへ
もし、ファンとして支援させて頂けるのであれば、ぜひ新曲を出して下さい。
10年前は無理でしたが、今ならネットワークを利用した支援をしてみせます。
今後の活動方針や希望があれば、ぜひこの掲示板に書き込んで下さい。
お願いします。


朝日の社説で・・・  投稿者:しんじ  投稿日: 1月11日(土)06時25分14秒

1/11に社説に面白い話が載っていました。題名はメジャーは目じゃない、・・・・沖縄のモンゴル800がアルバム260万枚 売った、 彼らはメジャーレコード会社に属さないインディーズである、あくまで自然体だ、まず沖縄でしっかり売る、「1万枚で生活できるのだか ら・・・」メジャーは 派手な宣伝を展開するがいまCD生産は5年前の2/3に減少、ミリオンセラーも出ない、メジャーからインディーズに戻ったバンドもあ る。・・・・モンパチ を支えるのはネットワークだ大会社に頼る必要はない・・・まあこういう内容です、音楽業界もそうですが、時代が変わったという内容の 社説でした。
そこでなんですが、麗美さんも口コミで広がっていくような活動ができないでしょうか、浜崎あゆみにならなくってイインですよ。1万人 位はファンは居るで しょう、その人達が支えていけば必ず音楽活動は復活できますよ。(まあ今も活動はされていますが)


ずっとむかしから  投稿者:みらい  投稿日: 1月10日(金)18時49分06秒

麗美のファンでした。デビュー当時から とても 幼い雰囲気の少女だった
思い出があります。

コンサートも行きました。その後ドラマにてフィリピンの女の子役で
千葉の九十九里でロケをしていたことも 千葉市内でロケをしたことも
ずっと 前の話になってしまいました。 ただ あのときの声が聞きたいと
最近思っています。本人がテレビやラジオに出ることよりも
ただ声を聞きたいと思っています。 そんな望みを誰か思いませんか?


これからもよろしく  投稿者:たち  投 稿日: 1月10日(金)01時15分32秒

サスケさん。ファン暦18年のたちです。
私も大江千里さんは良く聞いてました。(はじめて生でみた歌手は彼です)
いろんな事がきっかけでファンって増えるんですね。
他の方の書き込みもそうですが,急に麗美のことを思い出してインターネットで
検索したり,CDを購入されたりする方が結構います。麗美のファンは
まだまだ増えると思います!どんどん広めていきましょう!
私は曲や歌詞以外の麗美の魅力を提供し続けていきます!<(`^´)>

麗美さん!あなたのライブを見たことが無い,不幸な方が増えてます!
ぜひお早い復帰を!!


たちさんへ  投稿 者:サスケ  投稿日: 1月 8日(水)18時32分51秒

たちさんメッセージありがとうございます。
私が麗美さんのファンになったのは、6年前のことですが、実際麗美さんを知ったのは10年前のことでした。大江千里さんのアルバム 「六甲おろしふいた」の 中の”木枯らしのモノクローム”で麗美さんがコーラスとして参加されたことがきっかけでした。千里さんは当時の雑誌記事の中で『デ ビュー以来、彼女の声 の、何処にもない湿った不思議な透明感のファンなんで・・・』とおっしゃっていて、早速私も気になって、レンタル屋で「走るそよ風た ちへ」を借りました。 でもその時は、よい歌だなと思いつつも、何となくそのままになっていました。それが6年前、私は当時受験生で、精神的にも不安定だっ たせいか、どんな音楽 を聴いても受けつけなくなっていた時期がありました。それまで好きだったアーティストの歌はもちろん、流行の歌を聴いても良いと思え なくなっていました。 そんな時、それは何がきっかけということもなかったと思うのですが、ふと麗美さんのことを思い出し、私は無性に麗美さんの歌が聴きた くなってしまったので す。その時運良く「SUPERBEST2000」(新品)が手に入ったので聴いたら、もうまさに『これだ!!』という感じで、他のア ルバムも中古屋で探し て聴いたら、またこれも良くて、こんなにも素晴らしい音楽をつくれる人がいたんだと、たちまち麗美さんの虜になってしまいました。そ のようなわけで今に 至っています。だいぶ話が長くなってしまい、すみません。

たちさん、私の思い伝わったでしょうか。

たちさんのHP拝見しました。麗美さんがおしゃべりする声が聞けて、感激です。
これからもよろしくお願いします。


サスケさんへ〜  投 稿者:たち   投稿 日: 1月 7日(火)01時06分35秒

サスケさん、はじめまして。
麗美のことを大好きと言ってくれる方は、大歓迎です。
6年前に麗美のことを知ったそうですが、きっかけは何ですか?
どこかの掲示板にも高校生とかが書き込んでいて、結構気になってます。

皆さんに麗美の歌声以外も伝えたくて、HPを開設しております。
よかったら見て下さい。(宣伝に使って申し訳ないです)

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


ぎりぎりです 投稿者:たち  投稿日: 1月 6日(月)23時52分36秒

麗美さんお誕生日おめでとうございま〜す。
うぅ,文章を考えている時間も無い..


うわ〜!  投稿者:ハル  投稿日: 1月 6日(月)23時39分45秒

遅くなりました!皆さん、明けましておめでとうございます。

麗美さん、お誕生日おめでとうございますーーー!


お誕生日おもでとうゴザイマス!  投稿者:Mr.T  投稿日: 1月 6日(月)22時47分21秒

なんとか間に合ったようです(笑


はじめまして  投稿 者:サスケ  投稿日: 1月 6日(月)22時05分41秒

麗美さん、お誕生日おめでとうございます。

そして、この掲示板をご覧の皆様初めまして
私も麗美さんのことが大好きです。ファンになったのは、6年程前のことなので、
まだファンとしては浅いですが・・・。一時は、麗美さんが引退されてしまったのではないかと、とても心配していましたが、現在も活動 を続けていることが分 かり、本当にうれしいです。
私の中で麗美さんの音楽は、もはや欠かすことのできないものとなっています。
是非、生の歌声が聴きたいです。



HAPPY BIRTHDAY!!  投稿者:タカ  投稿日: 1月 6日(月)20時27分53秒

麗美さん誕生日おめでとうございます。


嬉しい感じ・・。  投稿者:うさぽん  投稿日: 1月 2日(木)20時54分00秒

皆さん、明けましておめでとうございます。

こんなに麗美ファンの皆さんがいて、こんなに
熱〜く語っているなんて、なんだか今年は
素敵な予感がしますね〜〜!

今年も皆さんよろしくお願いしまーす。
あの透き通るような優しい麗美さんの歌声を
もっと聴きたいです。


今年こそ!  投稿 者:たち   投稿 日: 1月 1日(水)22時50分09秒

みなさん明けましておめでとうございます。
麗美さん、今年こそ私たちの前に現れて下さることを期待しています!!
ところで麗美さんは今、日本にいるのでしょうか?もし海外なら日本語での
書き込みは難しいかも....
「しく」さん、はじめましてですが、麗美さんの書き込みが英語だったら、
翻訳をお願いします。_(._.)_

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/9357/


今年最後のGood Newsでし た。  投稿者:しく   投稿日: 1月 1日(水)11時19分51秒

はじめまして。
年の瀬になって、懐かしいアーティストの方の名前をなんとなくPCに
入力してみて、ここに到着しました。
青春時代を麗美さんの歌声で過ごしたのが昨日のことのようです。(^.^)
もちろん、今でも、ドライヴのBGMとしてよく聞くのですが…
日本ではCMでも楽しめるのですね。いいなあ。
現在はアメリカ在住なので、偶然目にするチャンスがないのが残念です。
でも、同じくあのやさしい歌声を愛してらっしゃる皆さんに出会えることが出来て、
とてもうれしかったです。また、新しい情報があれば教えてくださいね。

では、良いお年をお迎えください。


(無題)  投稿者:Mr.T  投稿日: 1月 1日(水)10時54分20秒

明けましておめでとうございます!

たまにしか書き込みませんが毎日チェックしてます

新曲が存在する以上、CD化はしてほしいです・・・。

できることあればいろいろやっていきたいですね。
みなさんよろしくお願いします。

タオルさん
 2003年、検索始めですか(笑)


良い年になりそう  投稿者:タオル  投稿日: 1月 1日(水)03時04分04秒

新年おめでとうございます。
朝まで○テレビを見ていたら、MasterCardのCMに
聞き覚えのある優しい声が・・・
もしやっ!!っと思い、ネットで検索してみてココのサイトを
発見しました。
早く麗美さんの新しい歌声を聴きたいですね。


A HAPPY NEW YEAR!!  投稿者:タカ   投稿日: 1月 1日(水)00時41分24秒

明けましておめでとうございます。
今年も色々提案し仕掛けていきたいと思います。
釣りをやるので仕掛け作りは得意です。はは
そして掲示板の方ももうすぐ何かあるかも・・・
 それでは今年も宜しくお願いします


(無題)  投稿者:イングラム  投稿 日: 1月 1日(水)00時14分55秒

みなさん、あけましておめでとうございます、今年もよろしく。



過去ログ一覧へ
麗美(Reimy)ファンの掲示板へ



以下広告




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送