GiRL POP掲示板
過去ログ

よーぜふZENちゃん 題名:そういえば 投稿日 : 2001年3月14日<水>23時15分

下記の書き込みに関してですが、私が中部地方にいた当時というのは1990年頃なので、デビュー当時だったことも関係しているかもしれ ません。


よーぜふZENちゃん 題名:宇都美慶子さん 投稿日 : 2001年3月6日<火>00時34分

宇都美慶子さんの曲は、確かFM三重ではよその放送局よりもよくかかっていた気がします。私が中部地方にいた当時の記憶ですが。


た つみ 題名:あ、 オヒサです。 投稿日 : 2001年3月4日<日>17時02分

ずいぶん遅くなりました。すいません。
なるほど、北朝鮮の音楽ってやはり予想通りのものが流行しているんですね。
たしかに誰かさんを褒め称えるだけじゃ飽きちゃう(?)からちゃんとした普通の歌のほうが流行るのですね。
いやいや、どうもいろいろお教え頂きありがとうございました。
そのうちまたお邪魔します。

*これから宇都美慶子を聴きま〜す。

では!


よーぜふZENちゃん 題名:3月3日 投稿日 : 2001年3月3日<土>23時45分

3月3日はひな祭り〜(笑)


よーぜふZENちゃん 題名:たまに街で流れてくる曲 投稿日 : 2001年2月28日<水>23時40分

街に出て店のBGMなどとして流れている音楽、最近は分からない曲が増えてきたな。分からなくても別にいいんだけど、たまにいいなと 思った曲が あって、それが気になる。


よーぜふZENちゃん 題名:歌詞 投稿日 : 2001年2月24日<土>23時22分

北朝鮮の音楽の歌詞はまずは政治的色彩が強い物が多いです。それ以外には、比較的健全な内容の普通の歌詞の歌もあります。実際に人気の 高い歌は 後者の普通の内容の歌詞の曲です。もっとも、日本の曲に比べれば、唱歌のような歌詞ですが。


た つみ 題名:ほ ほう。 投稿日 : 2001年2月21日<水>18時39分

なるほど、ショートがお好みなのですか。わたしもそっちがいいかも。
それでですね、北朝鮮の音楽事情ですが、どんな歌詞のが放送されているんですか? なんとなく想像はできるのですが・・・


よーぜふZENちゃん 題名:音楽と好みのタイプ 投稿日 : 2001年2月20日<火>23時21分

まあ、外見だけで音楽を聴いているわけでもないですが、多少は関係あると言うことで。私の好きなタイプは髪型がショートの子らしい。


よーぜふZENちゃん 題名:あそこの国の場合 投稿日 : 2001年2月14日<水>00時09分

>しかし北朝鮮の音楽って何が流行りなのか検討つきませんね
あそこの国の場合は、流行の音楽=ラジオで放送される音楽=国の官製の音楽
という実状に近いですね。
それらの音楽は、日本の戦前の歌謡曲に旋律的に類似性があるので(私が日本の戦前の流行歌や戦時歌謡が好きなことから)興味を持ってます。


Yanpen Tanpen 題名:CD(シングル)情報下さい。 投稿日 : 2001年2月12日<月>22時56分

白鳥 英美子さんのCDシングルの へヴンリーブルー の情報が欲しいです。
若しお持ちの方、また 販売している場所の分る方。一度ご連絡下さい。
また、ご迷惑かもしれませんが、この曲が大好きなので今一度お助け下さい。


た つみ 題名:そ れはまた 投稿日 : 2001年2月12日<月>22時13分

こんばんは、たつみです。なるほど、シンガポールの音楽ですか・・・孫燕姿もシンガポールの出身なんですよね。しかし北朝鮮の音楽って 何が流行 りなのか検討つきませんね。それにしても北朝鮮ってこりゃまた結構マイナーですね。
どんなのが流行っているんですか?


よーぜふZENちゃん 題名:海外の音楽と放送 投稿日 : 2001年2月9日<金>23時34分

そもそも、海外放送が好きだったのが先で、それからあとで現地のポップスが好きになった感じですね。
最近は、シンガポールと北朝鮮の音楽が好きです。


た つみ 題名:な るほど。 投稿日 : 2001年2月8日<木>22時31分

こんばんは、またやってきましたたつみです。
そうですか・・・アジアンポップスもお好きなのですか・・・
そういえば海外放送に凝ってらっしゃいましたね。わたしは今のところ2、3人くらいしか聴いていません。みんな女の子です。
この前知ったことですが台湾で売れまくってる川島茉樹代がいよいよ日本に上陸するらしいのですが、大丈夫なんでしょうか。国内では全く無 名ですから ね・・・
ちなみにわたしがよく聴いているのは孫燕姿です(なんたってかわいい!)


よー ぜふZENちゃん 題名:アジアンポップス 投稿日 : 2001年2月6日<火>23時38分

アジアンポップスですか、実は私も好きだったりします。
もっとも音楽は世界中の音楽が好きですが。



た つみ 題名:わ たしもそうです。 投稿 日 : 2001年2月5日<月>23時03分

こんばんは、たつみです。わたしも流行にとらわれない方です。いま邦楽では辛島美登里、谷村有美、貴島サリオなんかをよく聴いてますね。あ とはアジ アンポップスなんかも。


よー ぜふZENちゃん 投稿日 : 2001年2月2日<金>03時12分

私の場合、音楽関係の情報がかなり偏っている(かつては、一部の音楽雑誌と特定のFM番組のみ)ですし、それに流行とは関係なく自分の 好み の音楽を聴いているので、結果的にマイナーな好みになっているかもしれません。
それから、私の知り合いにはアーティストの関係者はいないな。そういえば、友人でオーディションに何度も出していたけど予選さえ通らな かった人がいたけ ど。


た つ み 題名:こ れは失礼しました。 投 稿日 : 2001年1月31日<水>23時06分

こんばんは、またやってきました、たつみです。なるほど、オーストリア人からとったのですか。それでですね、さきほど改めて所蔵されて いる CDを拝見しました。なんとまあ、鮎川まみ(字忘れました)に始まり、詩子、宇都宮慶子なんて聴くのはわしも含めて相当な物好きだよ な、って思っていたら よーぜふさんも聴いてらしたのですね(失礼!)。以前東京に住んでいたとき、詩子さんのお母様から「娘がCD出したの」ってBE  NATURALをいただ いたことありました。ブレイクしたらプレミアものだ!と思ったのですが、その後は1,2曲CMに使われたくらいでどうなってしまったのや ら・・・ちなみに もらったCDは結構気に入って聴いていたのですが、大分前の引越しで無くなってしまいました。もったいないことしたなあ・・


よーぜふZENちゃん 題名:ヨーゼフの由来 投稿日 : 2001年1月28日<日>23時32分

GiRL POPと関係ない話題ですが(笑)

>お名前のヨーゼフはもしかして某SS上級大将からとったものなのでしょうか?
違いますよ。
ちなみに、ドイツ人ではなくて隣国のオーストリア人のある人が由来です。


た つ み 題名:そ うだったんですか 投稿 日 : 2001年1月28日<日>23時26分

こんばんは。インディーズでかつどん、じゃなかった活動してたんですか。
うちの高校ぜんぜん同窓会とかやらないので本人と会う機会が無いのです。オマケにわしは新潟在住だし・・・。
それにしてもよーぜふZENちゃんさんはCD持ちですね。
お名前のヨーゼフはもしかして某SS上級大将からとったものなのでしょうか?


よーぜふZENちゃん 題名:鴨下泰子さん。 投稿日 : 2001年1月28日<日>07時37分

鴨下泰子さんですが、確か去年頃はユニットを組んで、インディーズでライブハウスなどで活動していたはずです。
そういえば、私とも同い年だったはず。


た つ み 題名:な つかしい名前をみつけました。 投稿日 : 2001年1月27日<土>04時55分

はじめまして。さきほど、「か」行のアルバムの中に「鴨下泰子」の名前を見つけました。現物はどこの店にもありません。そんなもの2枚 も 持ってらっしゃるなんてすごい!彼女は高校の同級生ですが、いつの間にデビューしていつの間にかいなくなってしまいました。残念です。


よーぜふZENちゃん 題名:昨日 投稿日 : 2001年1月25日<木>06時20分

昨日は中古CDですがCDを100枚(爆)も買ってしまった(爆)

Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)


よーぜふZENちゃん 題名:ライブ 投稿日 : 2001年1月15日<月>23時30分

今年ままだライブ行く予定はないです。
3月位に暖かくなったら、どこか行きたいですが。
今日は風邪ひいて一日寝ていました。


よーぜふZENちゃん 題名:ライブ情報書き込みについて。 投稿日 : 2001年1月7日<日>00時54分

ライブ情報書き込みについては、「日本の女性ボーカルストが参加するもの」で「主催者等から開催情報の公開について制限を受けていない も の、あるいは制限を受けている場合は許可を得たもの」については、自由に書き込んでかまいません。
なお、開催日を過ぎたものについては消すことがあります。


題名:告知です 投稿日 : 2001年1月3日<水>10時33分

新世紀おめでとうございます。
 MARQUEEでもお馴染みのbice さんをメインに迎え、
 フレンチやボサ、スエディッシュポップ...etc。
 これでもかという位にSWEETな、この顔合わせは
 今回限りです。
 皆さん是非遊びにいらしてください。

☆2001.01.20(sat)
「QUIP presents CARNIVAL 2001」

Place/VUENOS TOKYO BAR(shibuya)
http://www.clubasia.co.jp/
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 tel/03-5458-5963

Open/18:00 Start/18:30
Adv¥2000(+1drink)Day¥2300(+1drink)
チケットぴあ」にて発売中/03-5237-9999 
 http://www.pia.co.jp/

出演/bice、suitcase rhodes、
 tomlinson court park、dahlia、Mt.Mushroom

TOTAL INFORMATION
03.5428.5979_clipers (担当ヤマグチ)


よーぜふZENちゃん 題名:今年初めて聴いたCD 投稿日 : 2001年1月1日<月>23時34分

元旦の08時36分、確かに寝てました(笑)

それで、今年初めて聴いたCDは1993年発売の
市川陽子 / オール・フォー・ユー
でした。

今聴いているCDは、1987年発売(14年前)の、
仁藤優子 / サマー・ストリーム
です。

すっかり回顧主義者です(爆)


よっしー 題名:あけましておめでとうございます 投稿日 : 2001年1月1日<月>08時36分

今年もよろしくお願いしますね〜♪

って寝てるのか?(笑)

ではでは(^_^)/~


よーぜふZENちゃん 題名:あけましておめでとうございます。 投稿日 : 2001年1月1日<月>00時27分

あけましておめでとうございます。

それでは、おやすみなさい(爆)


よっしー 題名:よいお年を♪ 投稿日 : 2000年12月31日<日>09時21分

どうも今年一年、どうもお世話になりました。
今年は地震でさぞかし大変だったのでは?
こちらもあの地震にはさぞかし驚かされましたけど。

おっと!ガールポップ掲示板なんで、趣旨に合わせた投稿をしないと。。

というわけで、遊佐の「small is beautiful」はもうお聴きになられて
ますでしょうか?僕は今回のアルバムはかなり衝撃を受けてしまいまして、
ひそかに今までで一番だと思ってた「モザイク」を2位の座に振り落として
しまったアルバムではなかろうかと思ってます。
あんなに何度も繰り返して聴いているアルバムは他になかったりします。

ということで、REIMIMORIさん(の方が馴染んでる)によい年が迎えられますように。

よっしー@遊佐のライヴ・大阪公演でのMCの色で投稿


よーぜふZENちゃん 題名:相馬裕子さん。 投稿日 : 2000年12月31日<日>01時03分

来年の春頃、久しぶりに新しいアルバムが発売されます、ということ。
楽しみです。


ほ んだ@ 題名:あ りがとうございます 投 稿日 : 2000年12月25日<月>23時19分

ありがとうございます。>toshiさん
CD用のコンテナ(ラック代わりに使用)の奥に眠っていたCDがまさにそれでした。
しかし、買ったのはここ数ヶ月内だったのですが、聴かずにそのままにしていたら
コンテナの下の方に眠ってました(苦笑)
このCD、実は3枚500円(税込)で買ったんですよ。
そう考えるとすごくお買い得になりますね。
http://girlpop.ouchi.to/


電 晃 題名:私の好きな歌手 投稿日 : 2000年12月24日<日>19時06分

 はじめまして、電 晃(でん あきら)です。
私の好きな歌手は、相馬裕子(そうま ひろこ)と山口由子です。
相馬裕子は、平成5年に日本テレビ系ドラマ「パパッ子ちゃん」の主題歌「未来を描く鳥」から、山口由子は、平成6年にアルバム「しあわせ のみつけかた」か らファンになりました。山口由子の場合、元アイドルであったという過去もあります。
 この二人には、是非にといっていいほどメジャーになってNHKの紅白歌合戦に出場できる歌手になってほしいです。
 来年の春頃、二人とも久しぶりに新しいCDアルバムが発売されますが、時期によっては一緒に買う予定です。
 


toshi 題名:Re:教えて下さい。 投稿日 : 2000年12月24日<日>02時29分

下のカキコをしたtoshiです。
インディーズ時代のミニアルバムは「恋したら」というタイトルです。
過去、Yahooオークションで数回出品され、2万を超える額で落札
されているようです。(どうも1、2枚のCDが何度もいったりきたり
しているような...)
私が探していた「腕組んで歩こう」(シングルCD)も見つけたときには
すでに2万近くの値がついてました。やっぱり地道に中古CD屋で
探さなきゃならないです...。


ほ んだ@ 題名:教 えて下さい。 投 稿日 : 2000年12月22日<金>00時41分

下のカキコにあるmiyukiさんのインディーズ時代のミニアルバムって
「恋したら」ですか?
無知なもんで、ぜひ教えて下さい。
http://girlpop.ouchi.to/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)


よーぜふZENちゃん 題名:3000は誰? 投稿日 : 2000年12月19日<火>03時05分

今3003ですが、3000は誰だったのでしょう?

Mozilla/4.08 [en] (Win98; I)


よーぜふZENちゃん 題名:掲示板色調変更&過去ログ 投稿日 : 2000年12月4日<月>07時42分

掲示板の背景色変えました。
また、下記に過去ログ載せました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)


よーぜふZENちゃん 題名:#ガールポップクイズ 投稿日 : 2000年10月27日<金>06時40分

>#ガールポップクイズというコンテンツをUPしました。
>ZENちゃんさんだったら高得点とれると思います(^^;;
今ひとついい点数とれませんね。
関東地方のラジオ番組の問題などは全くと言っていいほど分かりません.....


ほ んだ@ 題名:サー バー移転しました。 投稿日 : 2000年10月19日<木>00時23分

GIRL POP PROJECTの管理人ほんだ@です。
この度、サーバーを移転しました。
誠にお手数ですが貼っていただきましたリンク先の変更をお願いします。
今後もよろしくお願い致します。

#ガールポップクイズというコンテンツをUPしました。
 ZENちゃんさんだったら高得点とれると思います(^^;;
http://girlpop.ouchi.to/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)


toshi 題名:Re:miyukiのシングルの 投稿日 : 2000年10月15日<日>16時27分

回答ありがとうございます。新品時に購入されたのですか。
5年も経てば全然見つからないですね。たまにアルバムの方はみかけますが、
「腕組んで歩こう」は収録されていないんですよね。
地道に探してみます。


よーぜふZENちゃん 題名:miyukiのシングルの件他。 投稿日 : 2000年10月15日<日>01時11分

「腕組んで歩こう」は確か、島根県松江市のCD屋で新品時に購入しました。

あと、「キスしていい?」は福岡市の中古CD屋で見つけました。天神の「田口商店」か「グルーヴィン福岡店」のどちらかで見つけました。

よく行く中古屋は岡山県倉敷市の「レコード屋倉敷店」です。

他の地方の方には役に立たないような情報ですが。

一応CDの捜索願などの投稿も受付ます。

Yahooのオークションでは、レアなCDは結構高くなりますね。私も欲しいアイテムがいくつかあったのですが、入札で負けました。


toshi 題名:検索したらここまできたのですが 投稿日 : 2000年10月14日<土>21時43分

はじめまして。
CDの型番で検索していたらここにたどり着いたのですが
miyukiのシングルをお持ちなんですね。
「腕組んで歩こう」を探しているのですが、なかなかみつからなくて...。
ぶしつけな質問で申し訳ないのですが、中古で購入されたのでしょうか。
おすすめの中古ショップ(?)などがあるのでしょうか?
掲示板の主旨と違うような発言をしているのかもしれませんがすいません。

そういえば、ヤフーオークションでインディーズ時代のミニアルバムが
出品されたのですが、20,000円以上の値がついたのであきらめました。


よーぜふZENちゃん 題名:GiRL POP...... 投稿日 : 2000年10月8日<日>23時09分

そういえば最近クラシックのCDしか聴いてない.....


よーぜふZENちゃん 題名:北川恭子さんの音源 投稿日 : 2000年9月25日<月>00時26分

取りあえずCDはアルバム1枚、シングル3枚とも廃盤にはなっていないようですが。店頭ではあまり見かけませんね。
取り寄せるか、大きな店で見つかれば手にはいるとと思います。


千人斬り 題名:北川恭子 投稿日 : 2000年9月24日<日>20時02分

北川恭子さんの音源は、まだ手に入るんでしょうか?

Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)


よーぜふZENちゃん 題名:アナログシングルレコード探し 投稿日 : 2000年9月22日<金>07時14分

最近はアナログシングルレコード探しに夢中です。


kosuke 題名:Re:KICS-238 投 稿日 : 2000年9月7日<木>10時33分

早速の御回答有り難う御座います

>> FEENA/南翔子 ですが。1992年9月発売のアルバムです。キングレコードのファルコムレーベルから出ているアルバムで、

 なるほど、一連のオリジナルアルバムを出したキティから、移籍した後ですね。もうその頃には注意していなかったので
気が付きませんでした。

>> 企画アルバムの要素もありますね。

 なるほど、参考になりました。有り難う御座いました。


よーぜふZENちゃん 題名:KICS-238 投稿日 : 2000年9月6日<水>23時26分

FEENA/南翔子 ですが。1992年9月発売のアルバムです。キングレコードのファルコムレーベルから出ているアルバムで、企画アルバムの要素もありますね。



kosuke 題名:南 翔子のフィーナというアルバム(?)について 投稿日 : 2000年9月6日<水>15時30分

はじめまして kosuke と申します

 いろいろ検索していて、ここにたどり着きました。

 早速ですが、このサイトのページを読んでいると、保有されているCDの中に
南翔子さんのフィーナというものが記載されています。私は、80年代、南翔子さんの
曲を良く聞いていたのですが

Fantasy
Shangri-La
Sophisticated

の、3枚しか知りませんでした。フィーナと言うのは、いつ頃のアルバムだったのでしょうか?
御教示いただければ幸いです。


アキラ 題名:『船越由佳』をTVで見た! 投稿日 : 2000年9月6日<水>15時25分

はじめましてです。
今日なにげなくTVを見てたら↓で話題の『船越由佳』が出ていてビックリしてカキコしました。
『Morning Bird』っていう曲のプロモーションビデオが流れたんだけど
ZENさんが言うようにすごくよくって
はじめて見たのに一発でハマってしまいました。(かわいかったし・・・)


よーぜふZENちゃん 題名:船越由佳さん。 投稿日 : 2000年9月2日<土>23時26分

>あまり名前を聞かないんですが『船越由佳』って知ってますか・・。
はい、知っています。
シングル1枚しか持っていないんですが、結構いいと思います。
もうちょっと調べてみて、他の曲も聴いてみます。


かな 題名:はじめまして。 投稿日 : 2000年9月2日<土>13時37分

はじめまして。
あまり名前を聞かないんですが『船越由佳』って知ってますか・・。
実はいろいろ検索してたらここにたどり着きました。
でもすごくいいんですよ・・・。
ほんと正統派J-POP!曲のいいの書くんですよね・・
知られてなくてもいいアーティストいるんだよね・・。


http://www.magic-island.co.jp/funakoshi/


よーぜふZENちゃん 題名:よださん、はじめまして。 投稿日 : 2000年8月31日<木>23時48分

木村恵子、米光美保、早瀬優香子、うん、いいですね。
東京パフォーマンスドールの曲は私もかなり遅くなってから聴き出しています。最近ビデオ見て一度はライブに行っておけば良かったと思って いる今日この頃。


よー ぜふZENちゃん 題名:SAZABIさん、はじめまして。 投稿日 : 2000年8月31日<木>23時46分

はじめまして、今後ともよろしくお願いします。
CDですが、最近は一度手に入れた物は手放さないようにしています。
以前聞き飽きて中古で売った某CD3年ぐらい探しているのに見つからないし。
福岡に就職試験で行ったとき中古CD屋まわった際に色々と見つけました。(試験は落ちましたが)。こまめに色んな場所を探すしかないので は?ネットオーク ションで探すのもいいですが、結構高価な気もします。

井上美樹さんの曲は結構いいですね。声が好みかな?ファーストアルバムは曲提供者の人たちも色々と興味深いですし。


よ だ 題名:は じめまして 投稿日 : 2000年8月31日<木>05時54分

自分のページのチェックで「木村恵子」で検索してたどり着いたら・・・
米光美保!早瀬優香子!うれしいです
また遊びに来ますね
最近東京パフォーマンスドールにハマっている(遅い?)よだでした
http://www2.gateway.ne.jp/~yoda-m/


SAZABI 題名:はじめまして。 投稿日 : 2000年8月30日<水>13時44分

はじめまして。 最近、パソコンを買ったばかりの、超初心者です。
某ガールポップアーティストで検索していたら、ここに辿り着きました。今後ともよろしくです。
自分も、以前は女性アーティストのCDならほとんど買いOrレンタルしていたのですが、財政難に陥った時に二足三文で中古屋に売ってしま いました。
今考えれば、貴重なもの(谷村有美のクリスマスアルバムとか、遊佐未森の初期初回限定など)もあったので、大変、後悔しています。
資金が潤沢にある現在、あちこち捜しまわって買い戻しているんですが、なかなか見つかりません。 まさに、後悔先に立たず ですね。
なにかいい方法はないのでしょうか? 皆様、お知恵をおかしくだサイ。
ちなみに、僕のいまのヘビーローテーションは、井上美樹です。
すれでは、これからも書き込みをしますので、皆様よろしくおねがいします。


よーぜふZENちゃん 題名:マイナーチェンジ 投稿日 : 2000年8月26日<土>01時08分

この掲示板マイナーチェンジしました。

変わったのは背景の色調だけですが。


よーぜふZENちゃん 題名:松江水郷祭.... 投稿日 : 2000年8月4日<金>03時17分

某ページのライブレポの写真で、観客に私の姿がはっきりと(爆)


よーぜふZENちゃん 題名:2000松江水郷祭 投稿日 : 2000年7月29日<土>23時20分

2000松江水郷祭の泉川そら さんのライブに行って来ました。
後半の帽子をかぶっていた姿が良かったと思ったのは、私が帽子をかぶった人に弱いことを証明しているような......
トークが印象に残りました。


よーぜふZENちゃん 題名:ビデオ 投稿日 : 2000年7月27日<木>23時48分

何となく東京パフォーマンスドールのライブビデオ見てます。

ビデオは、谷村有美とパードルが多いです。(笑)


よーぜふZENちゃん 題名:レベッカの復活シングル 投稿日 : 2000年7月8日<土>05時55分

レベッカの復活シングル私も一応聞きました。感想は、ノーコメントです。ただ、私自身に昔のイメージが相当染みついているのでそのイ メージ に縛られているのかもしれませんが。

ところで現在この掲示板のカウンタは2002件。2000件は誰だったのだろう。


よっしー 題名:何となく 投稿日 : 2000年7月6日<木>21時07分

こちらではお久しぶりです。

昨日レベッカの復活シングルを借りてMD(禁句)に
ダビングしたんですけどね…いや、イイっすよ〜

何かいい。昔のNOKKOの声・歌い方とはちょっと変わったけど
いいです。しんみりとしてしまいました。

よっしー@信号の停止の色にて送信


よーぜふZENちゃん 題名:CD一度買い出すと 投稿日 : 2000年7月6日<木>05時04分

CD一度買い出すと際限なく増えています。
ここ数日で(ほとんど中古ながら)60枚ほど買っています。(爆)


よーぜふZENちゃん 題名:何か書き込みを 投稿日 : 2000年6月25日<日>23時16分

自分は最近CD買ってませんし、ライブにも行ってませんが、皆さんの最近のおすすめがあれば教えて下さい。


ZEN 題名:米光美保さんのライブ。 投稿日 : 2000年6月3日<土>02時55分

私は残念ながら行っていませんが、
色々なページや掲示板で見てみると良かったようですね。
色々気になっていたことも、分かって良かったし。


Dio 題名:米 光っちゃんのライブに行ってきました(^_^) 投稿日 : 2000年5月31日<水>03時45分

2年半ぶりのライブでどうなるかと思いましたが、
あの歌唱力はバッチリKEEPされていました(^_^)。
メジャーに復帰せずともコンスタントにライブをやって欲しいと
切に願う次第です。

http://www.netlaputa.ne.jp/~diomedea/platform-mk.html


過去ログリストに戻る




以下広告




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送